こんばんわ☆☆


今日は暑かったですね〜おーっ!おーっ!




皆様、熱中症は大丈夫ですか?



空調設備のない僕が所属する部署では

機械の熱や、溶接の熱ですでに40度を超えたのですが、



巷では涼しいグッズがいろいろ出ているみたいで、



濡らしたり、凍らせたりして首に巻くのやら涼しいインナーや冷たいスプレーやら過去にもいくらか試したのですが


いつも結果は気休め程度ガーン



んで、今日会社のお嬢ちゃんがこんなん買ってみました〜☆☆





って持ってきてくれたのが






{871C55C9-2705-4A88-831A-73039564FF5E}






これ、巷で噂だとか、どうだとか。







試してみましたが、










めっちゃいいラブラブラブラブ






数プッシュ服にかけると






あら不思議







ひんやりが





30分近くは続くんですよポーンポーンポーン
(カレー臭、汗の匂いも若干消してくれるが僕レベルになると追いついてないよガーンガーン





普段、暑さでまともに仕事出来ていない僕ですが、




ようやく人並みの半分ぐらいは出来るようになったかなゲラゲラゲラゲラ




注意書きには書いていなかったと思いますが


くれぐれも


股間には、かけすぎ注意ですよ。

(ジカは論外ですが、ズボンの上からでもかなりきますニヒヒ


冷やせば、封印出来ると思ったら大間違いですよパンチ!


しばらく変な歩き方になるからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






会社のお嬢ちゃん、逆セクハラやで笑い泣き笑い泣き









これ、ツーリングにも良さそうですよ☆☆







お盆のツーリングで使ってみます☆☆




あくまで僕の個人的な感想です。

これが熱中症対策に効果があるかは、わかりませんよウインク



{2ED2A3CA-85F1-4E24-8E35-B42300C4F460}

僕たちもオイルクーラー宜しく!!

って言ってる??







いつもご訪問頂き、いいねやコメントありがとうございます☆☆




ではでは、今日はこれでおしまい☆☆
















KP