どうも~夏ばてで体重が3キロ減ったギンです![]()
脱メタボだな!
そんな太ってないけどね![]()
今日は仕事が7時30分に終わり、○半にゴー![]()
…のはずが今日も休み![]()
なんか事件でもあったのか
この間は急に短縮営業になってたからね![]()
で、ちょっと時間のかかる大型店に行くことに。
車で15分はかかるからあまり行きたくなかったがここくらいしか狙う店がなかった![]()
で、7時45分に到着![]()
まずは店内めぐり![]()
つーか大分スロットの島減ったわ![]()
まぁとりあえず時間がないので軽いやつでも…と思いながらも悪魔城ドラキュラに着席してる俺![]()
ただ打ちたかっただけです![]()
いまさらながら初打ちなわけで、とりあえず十字架が一番多い台に着席![]()
まぁ全台あいてたんで選び放題なんだけどね![]()
打つこと3千円でスイカからビッグゲット![]()
つーかアンジェラのおっぱ○の揺れがハンパないね![]()
あの揺れが見たいがために、おっぱ○ばかり選ぶ俺![]()
キャバクラ状態ですね![]()
おっぱ○指名で![]()
無事ARTに入るも三連で終了!
でノマレレ![]()
追加投資4千円でビッグ![]()
で、ART2連![]()
あまり伸びない感じだな。
最低でも66パーセントあるんだからもうちょい継続してもいい気がするが、まぁパチンコでも確変引けないくらいだから仕方ないわな。
そんで出球は削られて、なくなりかけた所でバケ![]()
十字架5個あったからARTに入り、これが意外と伸びてくれて、6戦目ではドラキュラを倒してバケ![]()
その後、ARTが3連して計9連![]()
500枚ゲット![]()
でクレッジット分だけアンジェラ見たさに打っちゃいました![]()
でコインを流したら448枚![]()
2枚打ちすぎた![]()
ということで
投資 7000
回収 8500 ヤクルト3本 マルメン アンジェラのおっぱ○![]()
収支 1500
まぁ勝てたから良し![]()
アンジェラ見れたから良し![]()
キャバクラ行ってただ酒のんで、おまけにドレスから谷間をチラ見させてくれた気分だな![]()
明日は○半がやってたら行きます!
やってなかったら土曜に朝からパチンコねらいで行こうかな![]()
それじゃあまたあとで
パイパ~イ
