いつから取りかかってたんだよ

とツッコミ入れたくなるような…臣やげ作り。

やっと…やっと…

















遠征臣やげset完成(これは臣ver.)

頭の中ではあれやこれや考えてすぐ出来るなんて思ってたけど…

まぁ…

想像と製作は全く違う(笑)

時間がかかる、かかる

作りたいと思って調べてくうちに…

完成までの遥か遠い道のりに(私にはね(笑))

やっぱりやーめたもあったし(笑)

作り始めたら始めたで…

お前どんだけ失敗しとんねんの連続だったし(笑)

相手の事は二の次の臣やげになってる気がしないでもないけど…

ここに東京土産がちょっと入ってお渡し予定

あっ

バッグにつけてるバッグチャームは






















当初ラミネートで始めた製作がいつの間にかプラ板になりました(笑)

もちろん














方向性を変えても

自分のはしっかりちゃっかり製作しとります(笑)

こういうのを製作してると…

慣れてきて上手くつくれるようになってきた所で…

作るのが終わる、不器用あるある(笑)

そしてすでに…

渡す、渡さないは別で

作ってみたいなーを見つけてしまい

今までめんどくさい。

で終わらせてた自分はどこ?!

って感じ(笑)

お渡し予定の方々

後で捨てて構わないので一旦はお受け取り下さい(笑)

そんな本日


















映画「雪の華」の現場picが新たに

雑誌で見てたりはしたけど…

こうして現場のことや映画のシーンを見られると…

役とはいえ

臣の新たな一面を知れる気がする。


















愛おしい人が1から創りあげた世界を見られるまで…

後10日。



















今、胸にある想い。

Love all,trust a few,do wrong to none.
(全てを愛し、少なきを信じ、過ちなき事を)

↓↓↓意味

全ての人を愛し、ごく限られた人だけを信じ、誰も不当に扱わない事。