自分としては改善の余地がアリアリのハンドメイド…

それに事のほかインスタやこちらでもありがたい反応を頂けて

嬉しいのはもちろんなんだけど…

やっぱりね

な不器用さが垣間見える事も起こってて

すぐ対処出来たけど…

器用ならもっと簡単に出来るしなにも起こらないのになぁ…

なんて思っていた昨日…

に日付けはなるのか…


















松浦社長からの爆弾pic(カラーVer.とモノクロVer.)

「おみとの平和な世界」なのね

萌え袖と臣ピースと破壊力抜群のウインク&微笑みにひたすらキュンキュンする…














そしての動画

果てしなく可愛いこの笑顔

もぉ…

なかなかまた寝れなくなっても

夜中にまた目が覚めて良かったー(笑)

顔見たいな…

なんて思ってたら見せてくれた

最近社長が爆弾postをくれないな…

なんて思ってたらのこれ

素の臣

1番好きな時

気圧の変化で寝てる時から頭痛だったけど…

眠くて倒れそうだったけど…

仕事頑張れたよね(笑)

そして























OMILYプロデューサーがスーパー忙しくてなかなか進まず

やっと動き始めた(笑)

SUPERSTAR PROJECT




















臣の後ろ姿もすごくすごく愛おしい

将康へのお祝いケーキを持つ手も萌え袖←臣しか見てないのバレバレ(笑)

これは楽しみと思ってたら…



















臣から

将康がどうのじゃなくて臣が可愛すぎるから←将康に興味を持ちなさい(笑)

絵文字も相変わらず可愛いし…

ぜったいギャップ萌えするの分かっててやってる…

策士だよなぁ…臣

番組内でも臣が言ってたけど…

将康ってホントに四角形…なんだね←失礼な(笑)

アー写…

カッコいいはずなのに…

はずなのに…

笑えてきちゃうのは…

さすがSUPER STAR

ってことにしとこう(笑)












(LDH TV予告動画より。本編からではありません)







臣のアカペラ聴けて幸せな30分だった

第一声からあれだけ声出るの…

やっぱりスゴい

エアコンつけっぱなしなのにねぇ…(笑)

10月19日。

必ず何かしらの1位を獲りましょー

プロデューサーの為に←そっちか(笑)




















最近。

すごくすごく愛おしいのに

前みたいに

猛烈に逢いたい。

とかが突如なくなった。

臣に対しての熱量がなくなったわけじゃない。

むしろどんどん大きくなっていってるし…

現状に甘んじていようと思ってるわけでもない。

逢えるならそれに対してもがいたりもする。

出来うる限りのことを。

前はそこで会えなかったら…

激しく落ち込んだし

想いの大きさと現実に

ひたすら嘆いてた。

今は…

ちゃんと逢うべくして逢う時はそうなる。

それは変えられないこと。

そんな風に悟れるようになった。

とか言いながら(笑)

年末から年明け早々になるのかな…?

臣に逢える機会があるなら…

猛烈にもがきますけどねっ(笑)

















想いを全部伝えるには

「愛してる」

じゃ全然足りない。

それほどまでに

「愛」

がどんなものか教えてくれた臣。

この先に

自分が思い描く「未来」がある。

それを信じ引き寄せる為に努力してく。











周りにどんな風に思われても

何を言われても

「ホンモノ」

の気持ちに勝るものはないと信じて。