ちょっと前だけど。

中部3県のみの放送らしく…

放送されると知って見たくても諦めてた…
















「ドデスカ」。

臣のみーたーいー

とインスタでワガママ放題に全力で呟いたら(笑)













仲良くしてくれてるインスタのフォロワーさんが

「見れるから録画して送るね

と素敵便とともにDVDを送ってくれたぁ

見れないはずの臣が見られる

感謝しかない

な日に












追加グッズも届いた













タンブラーと共に←シレーっとまた買ってるし(笑)

遠征に持ってこー

とその遠征で会おうねと言ってくださってる方々へ…

そして自分時間を楽しむために…

下手くそで時間がかかるので臣やげを今から色々と作ってて















まずは手始めに(笑)

印刷して保護テープ貼って切り抜いただけのシール達から(笑)

作ってたら…

新しい技術を覚えたのもあり(笑)

あれやこれやと作りたくなって…

作りすぎた感満載なんだけども(笑)

そのシールを入れるのに…

何か後々使えるものにと思って…
















今更感満載だけど

マグネット缶にそれぞれのメンバーのを(これは臣ver.しか撮ってない)

そして時間があるからと…

他にもいくつか作っていこうと思い。

やった事ないのにチャレンジしたい

と理想は高くで(笑)

















こちらも今更感がある(笑)

痛リップ作ってみました

まぁ市販のリップスティックに手作りのシール貼っただけなんだけど(笑)

ただ…

もっと簡単に出来るかと思ってたら…

詳しいサイズ感が全く分からないから

そこから手探り状態になり

かなり四苦八苦

黒でカッコよく

なんて…思わなきゃ良かったと若干後悔しつつ(笑)

こだわるならばとことん














裏の説明書も普通のリップスティックならば…

ん?!なありえない成分を追加して作って(笑)

梱包は…

新しく作り直したのと…

元の形状に戻す。

という器用さは持ち合わせていないから
















こんな感じに袋詰めにてお渡し予定

不器用の極みが随所に出てるから

間近でジーッと見ないでくださいだけども

無心になれるからこういう作業は好き。

それと…

隆二がつけてていいなーと思い。


















とある所にオーダーさせて頂いて臣仕様のコンチョを作ってもらいました

これは自分用にね

かなりカッコよく作って頂いてめちゃくちゃお気に入り

LIVEにつけていく

あっ、でも臣が欲しかったら1つでも両方でもあげるから

インスタでもここでもいいから連絡してね(笑)

















前ならすぐ諦めてた事も

臣に恥じないようにしたい。

そこからとりあえず、やってみようって変わった。

器用じゃないから出来るまで何でも人の倍、時間はかかる。

失敗はそこ?!なことから数えきれないくらい繰り返す。

だからこそ出来た時の達成感や喜びは格別。

想いも同じ。

素直になれないから…

遠回りばかりする。





















今は何をするにしても…

臣がくれる大切な「幸せな時間」。

幸せは気付くとたくさん散らばってる。

それを知り

受け取れる。

幸せが積み重なって大きなものになる。

そう教えてくれた臣に感謝。






















きっときっと…

「雪の華」も「幸せ」にたくさん気付かせてもらえる素敵な映画。

今日解禁になった新しい劇中シーン。

そして劇中音楽を葉加瀬太郎さんが担当

こんな素敵な表情を見せてくれてる…

悠輔にも早く会いたい。