合 格 発 表 !! | 銀色の空

銀色の空

糖分王に俺はなる!!! by銀楽


今日は、公立の合格発表日!!




結果は…





































合格!!










この結果の書き方、私立の時もしたな…







ようやく、肩の荷が降りたって感じw


塾の先生からは、ずっとこれで合格できたら奇跡とか言われてたから、受かってホント安心。


私立には行きたくなかったから、良かった~DASH!






これで、思う存分遊べるぜアップ
入学式わりと遅いから、春休み約1ヶ月あるしね~♪ヽ(´▽`)/




これで、部活の後輩にも笑顔で会いに行けるわ。





高校生になれることもそうだけど、第一志望校に受かれたことは本当に嬉しいラブラブ




色んな人に感謝です音譜ありがとうございましたビックリマーク









銀楽







Android携帯からの投稿