眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ | 銀色の空

銀色の空

糖分王に俺はなる!!! by銀楽



朝早いから眠いよ~(´□`。)



今日は、親戚の法事で岐阜に行きます!!



本当だったら、今日は学校がオープンスクールだから、土曜日なのに学校があったんだけど、法事のため休みましたにひひ



3時から法事で、おばあちゃんたちと行くから休み休み行くため、朝早く起きたんですよ~



5時30分起きとか殺す気かむかっ眠くて死にそうだ~



そして、今は車で向かってるところです(ノ´▽`)ノ




8人乗りのレンタカーで、1番後ろに乗ってます♪



ピースしてる手は、私のでーすビックリマーク




久しぶりの旅行みたいなもんで、ちょっとウキウキだけど、法事は面倒…。




まあ、頑張ってきまーす(*^-^)b









銀楽








Android携帯からの投稿