すいか(*´∇`*) | 銀色の空

銀色の空

糖分王に俺はなる!!! by銀楽


さっきすいか食べたラブラブ








ちょうどいい感じに熟してて、めっちゃ甘かったですヾ(´▽`*)ゝ



今年初のすいかはトップバリューで買った6分の1の480円のすいかでした!!



6分の1なのに結構好きだったのにすいかでしたが、お父さんが買ってくれました~音譜




でも、1玉980円っていうのがあって、明らかにそっちのほうがお得だっていうことに気づいたのは会計後…。



1玉のすいかがどこにあるかわからなかったんですよね…(ーー;)




でも、すいか食べれたんでどっちでもいいっすけどね!!(笑)





銀楽




Android携帯からの投稿