寝た。

寝たねぇ・・・。


しかし・・・昨日起きたら下唇がぱくっと割れとって、今も口開けたら治りよったのが裂けるんやけど・・・。

熟した的な?

いやぁ、まぁこういうのもえんやけどね。

たまにはこういう痛みも。


昨日は、帰ってご飯作る気で炊いたのに、結局そのままで。

気が付いたらうつ伏せで寝とったーーー。

で、さっき炊飯器開けたら端っこが固くなっとった・・・。

最初それに気付かんくって、ご飯口に入れたら、口ん中切りよったわ。

24時間も放置しとくんやったら、今日炊いたらよかったのに・・・。

アホやぁ。

けど、それもこれも全部ユウの仕業なもんで、今はお茶にご飯が浸っとる状態です。

うん、これなら食べれる。

しかし、丸一日食べてなかったら、案外一合ってスグなのね。

余裕。


それにしても、昨日は終わるんちょっと遅かったんよねぇ。

ちょっと大変やった。

けどま、こんだけやったんかぁ!!っていう達成感もあり・・・。

けどお疲れさんやったなぁ。


今日お休みで、明日仕事で・・・、木曜日は、ホントは午前出勤なんやけど、先生の体調が悪いってことでお休み。

だって昨日、目の血管裂けとりましたけど!?

どうやら皆さんお疲れの模様。

ごめんやけど、木曜日お休みなのってかなり嬉しい。

なにしよっかな。


映画観に行きたいなー。

秋山さんに会いに行こうかしら。

新井さんも出とるし。

あぁ、なんか・・・やりたいことがやっぱ多すぎて時間足りんわぁ。

時間だけが足りんな。

お金はね、あと10日で給料出るのに、まだこんなにあるっていう感じやけんね☆




今、姉と電話しよんやけど、驚愕です。

ワンピースのチョッパーを、“あれってなに?かたつむりなん?”って言いやがった!!!

いーーやいやいやいや!!

チョッパーをかたつむりって言うたヒト初めて聞いたんやけど!

“え!ドコ!?ドコとってかたつむりなん?”

って聞いたら

“え、なんかツノあるや?”

って。

かたつむりのツノってツノっていうかアレって触覚やろ!?

っていうか・・・もぉ突っ込みどころ多すぎてなんも言えねぇ。

ワンピース好きなヒトが移動になるらしくて、全然知らんのに買ってこられたそうで。

唯一知っとるのがチョッパーやのに、なぜチョッパー買わんかったんやろう・・・。

“なんか、見たこともないやつ買ったんやけど、ワンピース読みよるヒトにとってはメジャーなんやろか!?”

って。

だったら無難にチョッパーにしとこ?


しかし今週のジャンプは・・・。

結局ハンターハンターは最後までいかず休載てて。

今回もふきだしなく絵だけのページが。

あと、久保っちはインフルでブリーチなかったし。

バクマンはあずきゅん頑張れ!!やし。

ワンピースはトラファルガー・ローが動きよるしvv

いやぁ・・・次号が楽しみです超。



さぁてと。

そろそろワタシも動かんといけんねぇ・・・・。













でわでわ。