日曜日は、

 

彼の北見出張に同行

 

今回の 目的 (*´σー`)エヘヘ

 

★温根湯の道の駅に 

    売ってた玉ねぎがあるかどうか・・・★

 

       あれば  買いたい

 

★留辺蘂町にある 「塩別 つるつる温泉」★

 

       温泉に入る事

 

その為に 6:00に出発って事は

 

朝食を 途中で食べる事 

 

        で・・・ 3:00起床

 

おにぎり3種類

 

たまごやき

 

から揚げを作りました。

 

目的地へ到着して








 

彼のお仕事 おしまい

 

で・・・ 赤いサイロを買って・・・




 

サラダ玉ねぎ5㎏ ¥500で買って




 

留辺蘂町 「塩別つるつる温泉」へ







 

層雲峡では 氷瀑祭りが開催されていたので

 

きっと 海外からの人達が来るんだろうし

 

「塩別つるつる温泉」は

 

どうかと思いきや

 

観光バスがいないし

 

温泉もガラガラでした。

 

秘湯のつるつる温泉 

 

露天風呂もあって 本当に お肌ツルツルになりましたよ

 

温泉からでて 顔を整えてたら

 

「おばあちゃんが 鏡前においてある クリームを使ってみたら?」って

 

さっそく 使ったら 本当にツルツルになりました。


売店で売ってたけど


結構いい値段... 次回へ(笑)

 

お肌も お顔もつるつるで帰宅しました~