8/5 Sakurako先生休講及び新レッスンのお知らせ | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

8/5に企画しておりましたSakurako先生の「パワフルレッスン & パーティー」ですが、急遽Sakurako先生のご都合が悪くなり先生とイベント内容が変わります。


Sakurako先生のレッスンを楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。


Sakurako先生からのメッセージです。


皆さん、この度8/5土曜日にレッスンのオファーを頂きましたが、私事ではございますが、急な家族の事情により、止むを得ずキャンセルをしなくてはいけなくなりましたので、この場を借りてご報告いたします。


楽しみにしてた方、本当にごめんなさい!


また、すぐに皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!


Sakurako



Sakurako先生のピンチヒッターとしてご登場いただきますのはーっ


じやーん


Mac先生です。


という事で、


ポエたま限定「昼マック」始めまーす(笑)


イベント内容は以下の通りです。


CUBANスタイルをもっとカッコ良く踊りたい皆様へ!


ポエたま特別企画「昼マック」開催です!


CUBANらしいのに難しくないルンバムーブメントとペアワークの昼マック限定バリューセットレッスンをお届けいたします。


是非この機会にお得な限定レッスンをお試し下さい(笑)


8/5 土曜日 Mac先生の「昼マック」  


バリューレッスン&パーティーセット

12:30-13:10 バリュールンバ

(フリータイムでも使えるルンバムーブメント)

13:10-14:30 バリューCUBAN

(それっぽいのに難しくないCUBANペアワーク)

14:30-16:00 バリューパーティー

(オールスタイルOKのお得なパーティー 笑)    


入場料 1500円 w1d

レッスン料 1000円

スマイル 0円  


会場:銀座ラスリサス

東京都中央区銀座8-12-6 小野商ビルB1F 

Tel 03-3541-3303