緊張MAX...いよいよ明日! | サルサのある日常 WeStep編

サルサのある日常 WeStep編

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサ(ペアダンス)に関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

明日の銀座ラスリサスのポエたまで、

いよいよRIOチームのパフォ初披露となります。

まるで、自分がやるみたいに緊張してきます。笑

RIOさんとはチーム結成時から、初披露はポエたまのホームである銀座ラスリサスと決めていました。


当日は緊張MAXで、頭が真っ白...振り付が全部飛んじゃった...なんて方ももしかすると出ちゃうかもしれません。汗

しかし、そんな事も後で振り返るといい思い出だったりするものです。

そして、ホームだからこそどんな失敗も顔見知りのみんなが笑って許してくれます。

成功すれば、自信がつきます。

失敗してもみんなが笑って受け入れてくれれば、度胸がつきます。

そうすれば、この先いろんな場所やイベントでパフォを披露する時、落ち着いてやれるんじゃないかなって思います。

皆様の暖かい応援をよろしくお願いいたします。

15時半頃を予定しています。

GINZA SIXの見学も兼ねて(笑)、是非銀座ラスリサスまで足をお運び下さい。