2017年 ポエたま始めは CUBANから | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

明日1/7は、2017年最初のポエたまです。

12:30から初心者向けCUBAN練習会
13:15から14:45までYasuji先生のCUBANレッスンがあります。

参加されるポエたま女性陣が皆さん気さくで優しいので、これからサルサを始めたい男性やCUBANスタイルにチャレンジしたい男性が練習するにはとてもいい環境だと思いますよ。(決して他が怖いと言っている訳ではございませんので...笑)

CUBANスタイルが少し出来ると今までよくわからないまま参加していたルエダ(輪になってパートナーをかえながらサルサを踊るダンス)がとても楽しくなりますよ。

また、違和感を感じて踊っていた方が実はCUBANスタイルの方だとわかって、心に余裕を持って

2/11 土曜日は半年に一度の「サルサ デ ツボーチョ」を13時から銀座つぼ八で開催しますが、恒例のルエダをより楽しく踊れるように、明日のレッスンで最後にルエダの練習もする予定です。

ツボーチョに参加を予定の皆様もよかったら練習しに来て下さいね。


では、今年もポエたまでお待ちしています。