5/7 ポエたまレポートと明日のご案内 | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

GWも終盤でいろいろなイベント目白押しのところ、懐かしい方や初めての方など今回も多くの方にご参加いただきました。

ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。

今回は、ON1まるごと編でしたが、最近ON1とCUBANを両方やるようになって感じていることがあります。

CUBANのボディムーブメントを活かした遊びやアドリブの部分とON1のテンションを活かした優しいリードとフォローをそれぞれのスタイルで活かせれば、楽しさと心地良さを併せ持った素敵なサルサスタイルになるんじゃないかなぁなんて思ったりしています。

これからも、ON1とCUBAN両方頑張って練習していきましょうね。

さて、明日はRIO先生のON2レッスンが12:00から、その後ON1レッスンが13:00からあります。

楽しく練習してオールラウンダーを目指しましょう。

ON1レッスンは全く初めての方は、個別に練習しますのでお気軽にご参加ください。

では、ポエたまでお待ちしています。