11/14 ポエたまレポート | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

今回も多くの皆様にご参加いただきました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

今回もペアダンスが始めての方にご参加いただきました。

その方はズンバでサルサを経験しサルサに関心を持ち参加されたのですが、ポエたまメンバーにはズンバ経験者が結構いらっしゃいます。

皆さん基本的なサルサのリズムやステップはズンバで経験していらっしゃる方が多いので、すぐにペアダンスも踊れるようになる方が多いように思います。

もし、ズンバでサルサを経験されてクラブに踊りに行きたいとお思いの方がいらっしゃいましたら、是非クラブに行く前にポエたまでペアダンスの練習をして、踊れる友達を増やして、クラブデビューの時に踊れる友達(男性なら女性、女性なら男性)と一緒に行った方が、落ち込むことなく楽しめると思いますので、よかったらポエたまを活用してくださいね。


さーて、今回のアフターは久々のRIO先生参戦で、いやー見事に盛り上がりました。

RIO先生のブログでも言っていましたが、とにかく腹をかかえて大笑いした事は覚えていますが、何がそんなに面白かったのか、記憶が曖昧、支離滅裂でほとんど思い出せません。(汗)

が、とにかくそこに同席するみんなとスゴく楽しい時間を、時間の経つのも忘れて過ごした事は間違いありません。

正に飲み会って感じです。

しかも、ただ騒いでるだけでなく、業界に風穴をあける様なビッグビジネスにつながるアイディアも生まれました。が、それについては私が実現するまでナイショにしておきます(笑)。

新しいビジネスのアイディアが欲しい方はアフターは参加された方がいいかもしれませんよー。

と言うわけで、ポエたまでみんなでお待ちしています。