日暮里サルー 13周年パーティーでの出来事 | サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサのある日常 PartⅡ ➡ シン・サルサのある日常 新章

サルサは簡単に始められる、とても楽しく奥深いペアダンスです。
このブログがサルサに関心を持たれたあなたの少しでも参考になれば嬉しいです。

9/13は日暮里サルーの13周年パーティー昼の部にお邪魔しました。

日暮里サルーは私がサルサを始めた頃大変お世話になったお店です。

本当におめでとうございます。

これからも引き続きアットホームなサルサ環境のご提供をよろしくお願いいたします。

ところで、そのパーティーでとても素晴らしい出来事がありました。

なんとそのパーティーの抽選会で一番最後の抽選で当たったのです。(最後の賞品と言えば一番いい賞品と決まっています)

それも、一度別の方に当たったのですが、その方はじやんけん勝負で既に素晴らしい賞品をゲットしていたので、再抽選となった末に私がゲットいたしました。(涙)

そして、その最後の賞品とは!

ジャジヤーン!

ジュンコママとデートができる券(注:費用は貴方持ちです。)でした...

誰じゃーっこんな素晴らしい券をほりこんだのはっ(喜怒哀楽)

ヤフオクで一儲けしようかとも思いましたが、ここは有難くこの罰ゲー...素晴らしい賞品を楽しませて頂こうと思います。

結果は後日あらためてご報告いたします。

ジュンコママのファンの皆様、すみません。
m(_ _)m

では、無事生還出来ましたらまたポエ魂でお会いしましょう。
(^o^)/