銀の道産業祭 無事終了しました! | 石見銀山のそばにて

銀の道産業祭 無事終了しました!

少し時間が経ってしまいましたが!!

11月3日(日)に銀の道産業祭「てづくり百軒横丁」終了しました照れ

 

途中パラパラと雨が降ってきましたが、

最後のお楽しみ抽選会まで無事に終えることができましたキラキラ

 

 

当日の様子をご紹介しますお願い

 

まずは開会式ですビックリマーク

銀の道商工会会長の挨拶からスタートし、

ご来賓の大田市産業振興部部長様からご祝辞をいただきました。

広島県上下町から今年も出店していただきました。

そして今年から、邇摩高校の生徒さんによって立ち上げられた

「ファイブスターカンパニー」の皆さんに運営スタッフとして参加していただきました!!

 

ステージイベントトップバッターは大田西中学校吹奏楽部でした音譜 

 

二番目は宅野こども神楽保存会の神楽舞ニコニコ

 

そして、二組の地元バンドによる演奏でしたアップ

 

どのステージイベントも盛り上がりました!!

ありがとうございました爆  笑

 

今年は23店と軽トラ市7店の計30店舗が出店してくださいましたおねがい

この日は大田市でも色々なところでイベントがありましたが、

たくさんの方に来ていただき、大盛況でした照れ

 

最後は恒例のおたのしみ抽選会!!

今年は邇摩高生に進行をお願いし、盛り上げてもらいましたニコニコ

 

秋晴れ晴れとはいきませんでしたが、お腹も心も満たされた産業祭になりました紅葉