ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!



夜中になると、元気になるおいら。
( ̄‥ ̄;)
マジで夜中は元気だよねー
昼…と言うか、朝は元気じゃないのに。
(笑)


夜中はめっちゃ元気。
( ´艸`)


昨日も「まだまだ全然起きてられるんじゃないか?」と思ってましたが。


(;¬_¬)
昨日は1時くらいには睡魔が来てたね。
仕事で頭使ったから…かな?
(笑)



直前にコーヒーを飲んだせいか。
夜中、めっちゃトイレに行きたくて起きてさ。


いや、体はOUTだから、とりあえずトイレには行ったけど。
睡魔の方が勝っていて。
トイレに行きながら、寝てるって感じよー

(ノ´Д(*´∀`) とりあえずは
大丈夫だったの?
(笑)



で、トイレに行った時に。
雨の音がしてさ。

珍しいなーと思ってたのよね。

( ̄‥ ̄;)
うち、あんまり雨の音とか聞こえないからさ。



朝起きた時に、雨が降るよ!ってお知らせがいっぱい来ててさ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
あー、マジで降ってたのかー
とね。


明日は日本一の芋煮会。
6mの鍋は、既にスタンバイOKだし。

鍋に雨が入ってないと良いんだけどね。
( ´艸`)
パトロール、して来るか?
(笑)





今日と明日はとりあえず、何も無いお休み。
月曜は、バラ公園で踊るので。

準備はしなきゃいけないんだけどね。
\(´。`;)ノ
あと、ウクレレの練習だなー
夜は流石に、ちょっとあんまり大きな音で弾けないしね。

ってか、そんなに大きな音は出せないんだけどさ。
(;^_^A
(笑)




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
とりあえず、起きましょう。
(笑)





ちょっと前に、カルディで猫の形の小さいリュックを見つけてさ。
(≧▽≦)
可愛い~♪
と、値段もそんなに高くないし。
買ったのよ。

帰って来て、中を開けたら。


\(゜□゜)/
ビックリするくらいお菓子が入っててさ。
わぁー
って、ちょっとテンションも上がったんだけどね。


1つだけ。
これは、大人は…って言うのがあってさ。
( ̄‥ ̄;)




これはAmazonのサイトの写真ですが。

ストローに粒粒が入ってて。
牛乳を吸うと、イチゴ牛乳になるってやつでさ。

初めて見たけど。


これは、流石に大人は…と思ってさ。
会社のチビちゃんがいる人にあげたのね。

まぁ、最初に。
「怪しげな物、食べたりできる?」と聞いて。
物を見せて。

元はベルギーで作られてる物みたいだからさ。
( ̄‥ ̄;)
日本じゃないだけにね。
アメリカよりは良いと思うけど。
↑偏見だよね?(笑)




食べれるというので、プレゼントして。

渡してから数日、反応も無かったし。


もしかしたらさ。
(;^_^A
美味しくなかったかな?

と、思ってたんだけどね。



昨日の掃除の時間に、「あれ、子供達に滅茶苦茶人気でした」と言われてさ。

ちょっとだけ、良かったーと。
(#⌒∇⌒#)ゞ
ホッとした次第でございます。


200mlの牛乳にストローを入れて吸うと。
口に来る頃には、イチゴ牛乳になってるとな。

で、飲み終わると、粒粒は全部消えてるんだって。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
へぇー




まぁ、大人のおいらは燃えないけどね。
(笑)


子供達には良い反応だったみたいでさ。
カルディに売ってないのかな?と思って、会社帰りに見に行きましたが。
( ̄‥ ̄;)
見つけられず、でしたわさ。


まぁ、ネットで買えるみたいだし。
どこかで売ってるのかも?よね。



また探してみよーっと。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
(笑)




お菓子はね。
大人でも意外と食べるけどね。
( ´艸`)
まぁ、おいらは。
バッグが目的なので、中身はそんなに重要じゃないんだけどさー
(笑)





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、急ごう。



ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!




今日は夜の歌番組に、新しい地図の3人が出て。
新しい地図になって、1番最初に出した曲を3人で歌い。
最新の、慎吾と剛の2人組、しんつよの新曲を歌い。
ゴロちゃんソロの曲を歌うとか。

Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?
3曲も?


昨日の金スマでは、SMAPのダイナマイトが流れたけど、踊ってるのが旧ジャニーズの別のグループだったとか。


いやいや。
なんちゅうかさ。

\(゜□゜)/
SMAPの曲は、SMAPで良いじゃーん。
と、皆が言うけどさ。
マジで本当よ。

それを違うグループが歌ったり踊ったりするからさ。
( ̄‥ ̄;)
逆にさ。
色々と言われるんだけどね。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、愚痴ってもしょうがないか。
(笑)






HYDEさんが、Xに投稿した画像。

アルバムが出たみたいなんだけど。
猫は入ってないジャケットでさ。

HYDEさんと言えば、体にタトゥーが沢山あるからね。
タトゥーは、テレビとかで出せない?
(;¬_¬)
CMは見たから、NHKとかかな?


とにかく、ビジュアルを隠せば良いでしょーと。
( ´艸`)
ご本人のお遊びでした。
猫が可愛い~
(笑)



猫と言えば。



この方が作るおにぎりがね。
\(゜□゜)/
凄いのですよ。



不器用なおいらには。
( ̄‥ ̄;)
絶対にできない技でやんすよー
(笑)