ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!



昨日は8月初めに行く、伊香保のステージのレッスン。

まぁ、曲はね。
前にやってたやつだからね。

( ̄‥ ̄;)
振りは既に入ってるんだけどさ。


フォーメーションって言うかさ。
動きがねー


(  ゚ ▽ ゚ ;)
ヤバかった!


まず覚えらんないし。
動きを覚えようとすると、中腰忘れるし。


最後に動画、撮って貰ったんだけどさ。
_| ̄|○
全然スカートが揺れてないんだよなー



。(´д`lll)
あと2週間くらいかな?
ガムばりまーす。


まずは仕事、だよね。

(;^_^A
ですよね。
(笑)




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、急ごう。





金曜日。
ちょっとの残業していた時に、現場から戻って来た方がさ。
「王様どうしたの?」
と、話しかけて来てさ。


まぁ、休みがね。
多いのがね。
気になってるんだろうけどね。



王様からは、何も言わないし。


リーダーさんもいたからさ。
「何か聞いてます?」
みたいな話をしたんだけど。

「聞いてない」と。


?(゜◇゜)?
本当かな?
実は知ってるけど、言わないとかね。
まぁ、あるかも?なんだけど。
ぎんこさん、お喋りだしね。
(笑)



とりあえずさ。
「詳しい事はわからんけど、具合が悪いんだって」
と言うと、怪訝な顔をしたんだけどさー


「もしかしたらさ。おいらの圧が強いからなんじゃね?」
みたいな話をね。

まぁ、冗談でさ。
言うとさ。


「あー、それはあるかも…」とか。

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
逆だろ、逆!
と、突っ込みたくなりましたけどね。


この方は、全然味方なので、何言われても平気なので。
(#⌒∇⌒#)ゞ
またふざけてるなー
とは、ちょっと思ったけどさ。


その後に「他の人にも圧が…」みたいな話をするからさ。

「誰よ!」と言うとさ。

目の前には、3人、Z世代がいたのでさ。
「あの辺」と、3人の事を言うんだよね。



( ̄‥ ̄;)
確かに、厳しいでしょうがさ。

だってさー


_| ̄|○
いつまでも覚えないんだもん。

まだ初心者です
って言うのはさ。

\(´。`;)ノ
入社1年くらいでしょ?
もう少し、覚えようよー




この間、その中の1人からさ。
前の年度の単価入れ替えの仕事の中で。
うちの会社では、違う形で作っている書類が無いと言うんだけどさ。

春先の仕事の中でさ。
散々、作ったやん!

えっ?
Σ(゜▽゜ノ)ノ
あれは、ぎんこさんが作った?


えっと…
(-ω-;)
だとしてもさ。
修正とか、したぞー
多分ー
(笑)


他の仕事でも、作ってるハズなんだけどなー


で、ちょっと忙しかったので。
「前に作った事があるんだけど…、ちょっと探してみて」
と、不親切に言うたのね。


ギリ男君にも聞いて。
なんとか、作ったみたいなんだけどさ。


おいらが、続きの書類を作ろうと思ってさ。
Excelのbookを開くとさ。

シートが無い!

Z世代が作ったのは、あるんだけど。
他のシートが無い!


∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
なぜだー


消したな。
_| ̄|○
なぜそこで、もう1度聞かないんだ?
と、マジでガックシよ。


しかたないので、おいらがまずそのシートを復活させて。

( ̄皿 ̄) 
ってか、シートがいっぱい入ってるbookにデータをコピーしたんだけどね。




んで、ちょっとイラっとしたのでさ。(笑)


まぁ、おいら的にはね。
優しくね。

(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))゚Д゚)・∵.
なんで消したんだ?
と、言いましたが。


(ノ°д°(; ̄Д ̄) 多分なー
怖かったんじゃないの?
(笑)



やらかした本人はさ。
「まだ初心者だ」とか。
「やった事ないから」とか、言うけどさ。

確かにそうだけどさ。


\(゜□゜)/
仕事、想像しながらやろうぜよ!

と、ちょっとね。
思ったのですよね。


皆が皆、同じならさ。
あー、初心者だからね。
ってなるけどね。


( ̄‥ ̄;)
ナンノちゃんとかさ。
ちゃんと出来てたからさ。
やっぱり比べるべさ。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さっ、今日は大丈夫かな?
ガムばってねー
(笑)





ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。




アメリカのバイデンじいちゃんが、大統領選に出るのを辞めると、今朝のニュースに出てましたが。

じーちゃん。
奥さんと間違えて、違う女性にキスしようとしたり。
読み間違えたりしてたからねー

\(´。`;)ノ
変わるのは良いのかも?だけどね。
でもだとするとさ。
次はトランプさん、なのかなぁ?


トランプさん、圧が強いからね。
(-ω-;)
また色んな事をさ。
要求されたらさ。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
誰がNO!と言うのだろーかー




(ノ´Д(*´∀`) たまにはね
おっ、最後は真面目な話?
(笑)