ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


東京から、無事に帰宅!



しかし、東京は暑かった。
((>д<))


ガタヤマも暑いんだけどね。
暑さが違ったなー


新幹線を下りたら、空気がさ。
モワっと。
マジで暑くてさー



えっ?
Σ(゜▽゜ノ)ノ
サウナですか?
って思ったもん。


案の定、ライヴハウスの入り口で待ってる時に、大雨が降って来てさ。
そりゃ降るよなーと思ったんだよね。
あっ、そうそう雷も凄かった。




昨日もやっぱり暑くてさ。


そして、東京、人が多すぎ。
\(゜□゜)/
お祭りですか?
の、レベルよ。
(笑)





本当はさ。
品川の水族館に行ってさ。
ゆっくりのんびり、魚見てさー

で、夕方もゆっくりと帰る予定でさ。
新幹線、取ったんだよね。


まず、新幹線乗り場近くにある、荷物の預け場所に行き。
(°∀°)b
預けましたよ。


コインロッカーもあるんだけどさー
(-ω-;)
数が多くてさ。
探すの面倒なんだよね。

値段は確かに、少し高いかも?ですが。


いやいや、めっちゃ便利だし。
( ´艸`)



で、まずは品川に移動よね。


ライヴがあったのは、赤羽って所で。
(;¬_¬)
埼玉に近い所かな?



ホテルは、池袋。

池袋のフクロウさんがあちこちにいて。
夜移動した時に写真撮れば良かったんだけどさ。


ヘトヘトに疲れてたからさ。
朝の移動の時に…って思ったらさ。
_| ̄|○
人がすんげーいてさー

いやー、ビックリでしたよー
無理でした。
(笑)



んで、池袋から品川までのJRチケットを買えば良かったのにさ。
東京駅に荷物を置いてから移動しようと思ったので。
まずは東京駅までのチケットを買うとな。


新幹線乗り場近くで荷物を置き。
次は品川だなー
と、移動した時にね。

?(゜◇゜)?
あれ?
もしかしたらさ。
買うのは東京駅じゃなくて、品川だった?
と、そこでね。
気づくとね。
(笑)



まぁ、乗り越し料金で無事に出れたから良いんだけどね。
(#⌒∇⌒#)ゞ



場所は「行けばわかるだろ」って事で、行くと。
全然わからん。
(笑)


とりあえず、Google先生に何度も聞いてさ。
無事に水族館に行けるとな。


入り口付近には、子供連れの人たちがいーーーっぱいいてさー
(  ゚ ▽ ゚ ;)
マジかー
激混みかー
でしたよ。


でも、想像よりも早く入れたけどね。


入り口付近に、船の形をして、ブランコみたいなのがあってさ。
あれは別料金かな?
(・Θ・;)
多分ね。


まぁ、あれはねー
(;^_^A
そんなに好きじゃないから、スルーしましたけど。



スカイツリーの水族館に行った時も、人が凄かったけど。
昨日はそれ以上。

まぁ、冬と夏で季節も違うけどさ。

ゆっくり、あれやこれやと見るつもりがさ。
人が多すぎて、全然見れないんだよね。
(-ω-;)


とりあえず、小さな水槽のエリアを抜け。
クラゲのゾーンを抜け。
エスカレーターに乗って、ゴールがイルカショーのステージ。
\(゜□゜)/



クラゲはこれですね。
( ´艸`)
ユラユラが良いよねー



えっ?これしか水槽無いの?
(・Θ・;)
って思ったんだけどさ。


実際はね。
イルカの水槽の所から移動した所にある水槽がね。
凄かったんだよね。


?(゜◇゜)?
あれ?
最初はどこから入るんだろ?
(笑)



まぁ、とりあえず。




イルカー
(≧▽≦)
ショーの前の練習風景でしたー



良く見えますですよ。
( ´艸`)


すんげー早くから待ってたからさ。
良く見えてたんだけどね。


ショーの時間が近づくと。
ワシャワシャと人が増えましてね。

水槽は見えなくなりましたけどね。


でも、ちょっと楽しかったなー
☆(*´▽`*)ノ




| 壁 |д・)
動画もちょっとだけ載せるね。
いや、天井から落ちる水がさ。
数字だったりしてさ。
凄かったんだよー

まぁ、動画はその瞬間じゃなかったけど。
(笑)




水しぶきもすんごい飛んでてさ。
( ´艸`)
やっぱり夏のイベントだよね。
(笑)



ショーは30分弱。


終わった後に、移動したら。
水槽がいーっぱいあってさ。

(  ゚ ▽ ゚ ;)
なーんだ、もっと楽しめるんじゃん!
でしたよ。




のこぎりエイ。
1匹、壁の間にいてさ。
寝てたのかな?
( ´艸`)
ちょっ面白かったですわさ。




チンアナゴ。
ちょっと小さくて、最初見つけられなかったんだよねー
(;^_^A
(笑)




こんな感じの熱帯魚が多かったかも。




ゆっくりと見たかったのにさー
。(´д`lll)
マジで人が多すぎてさ。

ゆっくり見れないし。
もうね。
良いや!と。


早々に帰って来ましたとさ。
(-ω-;)
疲れたよー



ここで。
18時の新幹線までの時間をどこで潰すか。
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
もう暑いしさー
どこに行くのも、歩きたくないしさー
(笑)


でも、せっかく来たんだから!ですよ。
(-ω-;)
(笑)




おっと、時間が。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヤバい。



後半はまた後日ー


ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日からまたガムばりませう。




どこに行っても
「9日、雨が降りませんように」
と、お願いしたせいか。


明日はだいたい曇り。

一瞬雨が降るかも?と出てますが。
(;¬_¬)
まぁ、降るかどうかは、わからんしね。
カチカチ、決定かな?



ちなみに、今朝?
深夜?
土砂災害
の注意報が出るくらい雨が降った…
らしいですよ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
マジかー