ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


今日は友達の誕生日!
(o^-')o∠☆:゜*'☆
おめでとうございます♪



って事でさ。
なんか、好きな曲でも貼ろうと思ったんだけど…
(;^_^A
何も思いつかなくてさー





クレイジーケンバンド / 男の滑走路 (2005年)


ちょっと探しに行ったらさ。
\(゜□゜)/
クレイジーケンバンドさんの動画。
古い曲がいーっぱい上がっててね。


古いのしかないかー
と思ったら。

動画を上げたのは、数か月前。


(・Θ・;)
えっ?昔の動画を今上げてるの?
って感じでございました。




なんかねー
最近、お互いに疲れてるねー
(*´・д)(д・`*)ネー
って、思うのですよね。



また元気にさ。
\(^ー^)/
お喋りしようーね~





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、急ごう。



昨日、フラから帰って来て、アイスを食べていた時に。

ガリっと、何か口の中に固いものがあって。
Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?
と、思ったらさ。


歯がね、欠けてましたですよ。
・°・(ノД`)・°・
マジかー


歯医者は明日なので、明日まで我慢しますが…
これでね。
。(´д`lll)
また歯医者が長引くとね。
しかたないけどさ。



歯石を取る時に、「ここのポケットが広い」とか、指摘された所じゃないんだよね。
(>_<。)
やっちまったぜ!
って感じでございますですよ。



せっかくフラで上がったテンションがさ。
だだ下がり。


\(´。`;)ノ
まぁ、我慢しなきゃね。




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、急がんと。
(笑)



そのフラ。
昨日から新しい曲か?と思ったんだけどさ。


昨日は、3月のステージの動画を見て。
あと、昔の動画を見て。
先生のフラメンコの動画を見て。
( ´艸`)
ちょっとユルリとした日でしたよ。


11月にイオンで踊るらしく。
新しい曲は。
φ(.. )
そのイオンで踊る曲にしましょう!となりましてさ。
まぁ、この間言ってた曲は。
またの機会に!ってなったんだよね。


新しい曲は、何か?は、わからん。



昨日は家族がコロナに感染したから休みの不思議ちゃんがさ。
新しい曲が気になったみたいでさ。
夜に「もう新しい曲になりました?」と、聞いて来たんだけどね。


(;^_^A
丁度さー
この間読み逃した漫画を発見して、すんげー読んでる途中でさ。
返事が遅くなったら、友達がね。
先に返事をしてくれたんだけどさ。

その後の反応が無いと。
(-ω-;)
何か書いたら良いのに…と。
ちょっと思ったけどね。


まぁ、だからね。
不思議ちゃん、なんだけどさ。




とりあえず、次のイベントに向けてね。
れっつらゴー!
ヾ(〃^∇^)ノ♪
でございます。




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日からまた1週間、ガムばりませう。





昨日?一昨日か。
ジャイアンのチケットの問い合わせをしたのね。


いや、ジャイアンのホームページからチケット申し込んだんだけど。
チケットの番号が書かれたメール、「送ります」と書かれていたのが送られて来なくてさ。

流石に1週間前だし…
と、思ったんだよー


そしたらさ。
「5月17日に送っているはずですが…」と書かれているメールが返って来ましてね。
まぁ、でも、「再度書いておきます」とは書かれていたから、良かったんだけど。



5月17日?
?(゜◇゜)?
と、メールポックスを確認したらさ。



_| ̄|○
ありましたですよ。
えぇ。
確かに、番号が書かれたメールがね。



\(´。`;)ノ
やっちまったぜ。
(笑)


一応、ありがとう!の返信をして。
そして。
確かに5月17日に届いていたとも、書きまして。


(;´д`)ノ| 柱 |
あと、めっちゃ忙しかったんですよー
と、言い訳も書きました。
(笑)



楽しみにしていたメールを見逃すほど。
( ̄‥ ̄;)
余裕がなかったんだね。



とりあえずさ。
新幹線のチケットも発券したし。


ヽ(゜▽、゜)ノ
準備は出来たかな?
多分、だけど。
(笑)