ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!



昨日はちょっと涼しかったガタヤマ。
( ̄‥ ̄;)
今日は既に暑い、でございます。


今日は本当は、昼過ぎくらいに友達んに行って。
φ(.. )
友達の手伝いをするハズだったんだけどね。


友達の予定が変わってしまって。
昼ではなく、いつものように夕方になったので。

\(´。`;)ノ
のんびり昼寝しよーっと。
心に決めましたですよ。
あいっ。
(笑)



昨日、給料日だったんだけど。


いつもより金額がちょっと多く。
いや、残業はそんなにしてないからさ。
Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?なんで?
と、思ったんだけどね。


多分、岸田君の「俺がやってるぜ!の証拠を残せ」の税金の控除だよね。
( ̄‥ ̄;)
多分ね。


まぁ、ちょっと嬉しいけど。
根本はそこ、じゃないんだよなー


(# ̄З ̄)
まずはさ。
自分達の高い給料をちょっとでも減らしてさ。
財源を増やしてさ。
能登沖の地震の復活にさ。
貢献したらどうなの?

\(゜□゜)/
給料減らしたってさ。
バチなんて当たらないよー
今までいーーーーーっぱい貰ってたんだもん!



と、更に怒りが募るのでした。
(-ω-;)
まぁ、おいらの給料が増えるのは良いんだけどね。
(笑)




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、急ごう。




昨日は、ハイキュー!!の映画を観に行って来ましたですよ。
(°∀°)b
2回目デシ♪
(笑)



実は1回目の時。
原作を読んでいたので、原作のイメージが凄く残っててさ。

純粋に映画、楽しめなかったんだよね。
(;^_^A


なぜか?
作り方がさ。
原作とは違う視点だったから。


原作は、今まで通り、リアルなバレーの試合を見てるって感じなんだけど。
まぁ、多少はさ。
フォーカスしていてる過去とかあったりするんだけどね。

でも、映画は。
心の中と言うかさ。

とある登場人物…
あっ、対戦相手のセッター、研磨君の心の中とか、視点とか。
そんなところから、試合を見てるのでさ。


多分、着いて行けなかったんだと思うんだよね。
(;^_^A




数えたら、最初に観た時から、8ヶ月も過ぎていて。
スカスカの会場で。

改めて観るとさ。


あー、ちょっと良いかも!
と。


( ´艸`)
今更ね、思うのですよね。



しかしなー

こんなにスカスカなのにさ。
前の席だけど、右隣に人が座ってさ。


\(゜□゜)/
なぜだ!
でしたのよ。

前だと視界に入るじゃん。

座席の間から、動いてるの、見えるじゃん!
(。・ε・。)
ぶぅ。


途中までは、動きも無く、気にならなかったんだけど。
後半、飲み物を持って、上げる仕草がさ。
目に入って来てさ。


映画、どころじゃないんだよなー
\(´。`;)ノ
どーしよー


結局、その隙間が見えるから気になるんだよな!と。
隙間の所に、自分が背負っていた大きなリュックで隠れるように置いてね。
映画に集中できたからね。
(°∀°)b
ナイスアイディア♪
でしたわー


席、取る時にさ。
おいらが取るよりも前に、2人取ってた人がいたので。
その前に行くか、それとも後ろにするか、迷ってさ。
ちょっと後ろの方にしたのがね。
(-ω-;)
間違いだったなー
(笑)



もう1回は行かないかも?だけど。
もう1回があるなら。
すんげー前に。
( ´艸`)
席、取ろうっと。
(笑)




ビル併設の駐車場から地下の映画館に行く途中で、ロビーを通ったら。
マスクしてるのに、良い香りでさ。

?(゜◇゜)?
何?
と、見たら。




ユリがいっぱい咲いてましたー
\(^ー^)/


県内にある、ユリ園の宣伝のために置いてあったみたいなんだけどね。
いーっぱいユリがあってさ。
匂いが凄かったんだよね。

1つ、匂いを嗅いでみようと思って、マスク外したけど。
(;^_^A
全然強烈じゃなかったなー




良い感じで香りが飛んでてさ。
良かったですよね。
(o^-')b






スラムダンク。
8月13日に復活上映ですってよ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)
すんげー人気だね。


1日限りかな?
(・Θ・;)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!




夕飯は、丸亀製麺の冷やし系を食べようと思ってさ。
イオンの中のフードコートに行きましてね。

早い時間だったので、人が全然居なくてさ。

注文して。
なんか新発売のどーなつが気になり。
どーなつも頼もうとすると、レーンの向こうにあると言われ。

(*´▽`*)ノ))
ありがとうございまーす!
と、箸とレンゲを持って、どーなつ取って。
レジに行くと。

「ご注文はされましたか?」とな。

元気良く、
ヽ(゜▽、゜)ノ
はい!
と、答えると。


「注文した所で受け取ってください」
と言われましてね。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あー、そうでしたー
と、最初に戻るとね。


いや、最近さ。
テイクアウトでしか買ってないからさ。


(;^_^A
注文の仕方、忘れたんだよー



。(´д`lll)
失礼いたしました。
(笑)






鬼おろしって言うのが食べたかったんだけど。
メニューになかったので、販売しないのか。
それとも、まだ早かったのか。

でも、これもね。
( ´艸`)
美味しゅうございましたよ。





どーなつはなー
( ̄‥ ̄;)
想像とちょっと違ってましたとさ。

あんまりパンチがなかったー
↑パンチって(笑)