ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


今日も雨かな?
ムシムシとしていて、ちょっと嫌ー
(-ω-;)


7月に入ったら、カチカチの仕事が1回あってさ。
今、準備してるんだけどね。


\(´。`;)ノ
晴れて欲しいなー
曇りでも良いなー


人数がそこそこ必要なので。
アルバイトとか探してるんだけどね。


ギリ男君の知り合いの人が話を聞いて「やりたいかも」とか言うたらしく。
\(゜□゜)/
おっ、意外と集まるか?
って思ったんだけどさ。


詳しい説明を聞いたらさ。
「暑い中でやるのはちょっと…」と言われて、あえなくキャンセルだと。


( ̄‥ ̄;)
まぁ、初めてならね。
そりゃそうだよね。


ってかさ。
\(゜□゜)/
この時期にやろうって言うのがさ。
無謀だと、おいらも思うもん。




まぁ、おいらの所は。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
下請けなので、何も言えませんけどね。


やる気がないのは、その準備の段階で。
_| ̄|○
こんなにあるのかー
って感じなので。


ちょっと辟易してましたとさ。






ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、急ごう。



昨日は買い物から帰って来て。
洗濯して。
φ(.. )
ご飯食べて、テレビ見て。


の~んびりしてましたねー

夕飯を食べた後、ちょっと睡魔が来たけど。

夜中、散々遊んだ後に寝ようと思ってもさ。
なかなかね。
寝れなかったりしてさ。


(。・ε・。)
なんかねー
タイミングが悪いのか。
それとも、暑いせいか。


どっちもなのかな?
(笑)




会社はエアコン点けてるけど。
自宅はね。
(*´・д)(д・`*)ネー
そこまで暑い訳じゃないんだよなー


って事で、サーキュレーターで空気をグルグル回して、風を起こしてますけどね。
( ̄‥ ̄;)
エアコン、点けた方が寝れるのかもよね。
(笑)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!




昨日、買い物して帰って来たら。
夕方のNHKの地元局の番組が天気予報をやっていて。

一昨日、父が多分散々登ったと思われる山が出るって予告を見てたからさ。
天気予報から、ずーっと見てたんだけどね。


_| ̄|○
時、既に遅し…
でさー
そのコーナー、終わってたんだよねー




もしかしたら…と。
NHKプラス。
見逃し配信が見れるアプリを立ち上げて確認すると。

今ね。
地方局のニュースとかも、見逃し配信が出来るみたいでさ。
前日までの番組が配信されてましたですよ。


\(゜□゜)/
って事はさ。
見れるじゃん?
と、思ってさ。


番組が終わった後、チョコチョコ確認したんだけどさ。

なかなかスタートしないんだよなー
(;¬_¬)
いつから見れるの?
と思ってましたが。


夜の9時から、でしたね。
(#⌒∇⌒#)ゞ
なるほど。



買い物して移動中の間に放送されていたみたいでさ。
(-ω-;)
タッチの差だったんだよなー




おいらは登った事がないけど。
父は多分、かなり登った事のある山。


テレビの画面に出て来た、向こう側の大きな山。
似たような感じの写真がね。
そういえば実家にあったなー
なんて思いながらさ。
見てましたとさ。


山の中の落差のある滝が写った時に。
人は見に行けない場所にある
って説明があってね。


実家の写真。
( ´艸`)
もしかしたらさ。
あの滝を撮りたかったのかもよねー
なんてね。
思いましたとさ。

でもテレビカメラでかなりアップにしないと見えなかったから。
(;^_^A
昔のフィルムのカメラじゃね。
なかなか撮れなかったと思うけどね。



父、写真が趣味でさ。
かなりお金をかけてたと思うんだよなー

(;¬_¬)
現像とかさ。
そんなに安くは無いよね。




(ノ´Д(*´∀`) 子供よりも山の写真だよー
って、ちびまる子ちゃんに出て来る、たまちゃんのお父さんみたいなの?
(笑)