ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!



やっ、やる気が出ない。
_| ̄|○

ヤバイ。
ようやく疲れが出たって感じでしょうか。
(笑)



( ̄‥ ̄;)
水曜日は、ポイント取得のための聞くだけ講習会があるからね。
ここは休めないし…


とりあえず。
\(´。`;)ノ
ふわっと、頑張ろうー



(ノ゚O゚)ノ やる気、カムばーっく!


って言うても、無理かな?
(;^_^A
(笑)





昨日は、フラのイベントでしたー
\(^ー^)/

おじいちゃんバンドさんが、もうね。
年だからね。
そろそろ引退って感じのイベント。


コロナ禍の前はさ。
ステージの上で踊れる場所は無く。

席はギューギュー詰めで、ステージ前のスペースで。
どーぞ、どーぞの感じで皆でワチャワチャ踊るって感じだったんだけどね。


コロナ禍になって。
1回は休んだかな?
?(゜◇゜)?


とりあえず、空間を開けたりして。
ソーシャルを確保出来たら、OKって感じで再開された時。


そんなに人は入れないから…と。
ワチャワチャ踊るのを止めて、ステージの上で、まぁ発表会みたいな感じでね。
踊るって事にしてたのね。

1曲に付き、ステージに上がる人数を限定して。
踊れる曲でも、他の人が踊る曲は踊らないとな。
( ̄‥ ̄;)
マジで発表会ですよね。


でも、今年はさ。
先生が「前と同じ感じで、好きな曲を踊って良いよ」って言ってたからさ。


普通のダンパみたいな感じだと思ってたんだよね。
\(゜□゜)/
でも、一応、ヒラヒラのスカート履いてましたよ。



前の日、同じクラスの子と連絡を取ってた時に。
その子は、違うクラスでもレッスンしてる子でさ。
違うクラスでは、ドレスを持って行って、着替えるって話になってたって言うんだけどさ。

そんな話は聞いてなかったしさ。
Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?ドレス着るの?
と、ちょっとビックリしたんだよね。


どーしよーと思ったけど。
普通のメレフラだし。



と、思って、会場に行きました。

先に着いたと言う、その子がさ。
席を取ってくれていたのでさ。
座ったんだけどね。


いやー、皆がさ。
ドレス着ててさ。

∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
えっ?
やっぱりドレス必要だった?
でしたよー


まぁ、着てない人もいたからさ。
目立ちはしないけどね。


ドレスじゃないおいらが。
真ん中付近で踊ったりしてさ。
(;´д`)ノ| 柱 |
マジでヤバかったねー
いやはや。



おじいちゃんバンドさん。
安定の、どの曲かわからん出だしと、あと、最後がわからんって感じで。
グズグズな曲もいーっぱいありましたが。

いーっぱい踊って。
( ´艸`)
楽しゅうございましたよ。



東京の大先生の下に移動してしまった人とかね。
久しぶりにお見掛けして。
お元気そうで良かったですけどね。


踊る時に、真ん中で踊ってたらかさ。
あれ?
(・Θ・;)
真ん中で踊りたかったから、移ったの?と。


ちょっとピヨピヨでしたとさ。


(ノ°д°(; ̄Д ̄) よくわからんけどさー
そうなの?
(笑)




東京の大先生の下で、ずーっと先生をやってるC先生。
子供ちゃんも一緒に連れて来てるんだけど。


昨日は、おんぶ紐で体にくくりながら。
子供ちゃんと一緒に、1曲ソロで踊ってましたけどね。

多分、泣かなかったら、ソロで踊るんだったけど。
その前の曲で、ちょっと泣いちゃってさー

で、おんぶ紐で抱っこされて。
一緒に踊ったんだけどね。


2歳って言ってたから。
(・Θ・;)
10キロはいかなくても。
結構重いよね?


踊ってる途中は、ずーっと泣かずにいて。
あれ?もしかしたら寝る?
と、思ってたらさ。


曲が終わり、生徒さん達の所でC先生が座ってたら。
案の定、子供ちゃんは寝てましたとさ。
(≧▽≦)
可愛いかったなー




C先生の所でずーっと習っている、Yちゃん。
見かけても、なかなか声とかかけれなかったんだけど。


昨日は、思い切って声かけたらさ。
おいらの事、覚えてくれていてさ。
( ´艸`)
ちょっと嬉しくなりましたとさ。
また会えたら良いなー




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、とりあえず行くか。



ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!



7月に検査があるのに。
(-ω-;)
疲れ過ぎて、結果が悪くなるんじゃないか?と。
今更ながら、ちょっと心配になって来ましたですよ。



まずは。
( ̄‥ ̄;)
力の出る物を食べる!だね。
ガムばりませう。


誰が頑張るの?


(ノ゚O゚)ノ お財布君でございますよー
(ノ゚O゚)ノ 頑張れー
(笑)