ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


大変です!
\(゜□゜)/
辞書ツールがぶっ壊れたらしく、顔文字が出ません。


ぎゃー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんてこったい!!
顔文字がなかったら、おいらのブログじゃないぞー
(笑)



とりあえず、チョロチョロコピーしながら、文字並べるべさ。
( ̄‥ ̄;)
大変だけどさ。




今日は夏至。


1年で1番、昼が長い日ですね。
( ´艸`)
多分夜はフラフラと、寄り道…かな?
(笑)





そうそう、昨日はちょっとお出かけして。

まぁ、現場確認だったんだけど。


帰ったら、丁度のタイミングで、やっぱお出かけしていた女王様のお気にと会いましたので。


コソコソと、一昨日の話をね。
したんですよね。


おいらはマスクを着けてたのでさ。
ニヤニヤの笑い顔は、見えませんが。


目が笑ってるからねー
(o_ _)ノ彡☆バンバン
ニヤニヤはバレバレですけど。




コソコソと、お気に君に。
「昨日さぁー」
と話始め。


君が部屋に入って来た時。
女王様がさ。
他の時は、声、すんごくちっさいのにさ。
それこそ、部屋中に響き渡るようにさ。
「はぁ~」って言ったの、聞こえた?

と、聞くと。

(ノ´Д(*´∀`) 言うた、言うた
そのまんま聞いたの?
(笑)



「えっ?いつ?」
と、考えて。

そんな事、あったかなぁ?
ちょい休憩の後?
とか、言うからさ。


まぁ、おいらも。
どのタイミングだかは忘れたのでさ。
まぁ、テキトーに「そうそう」とか言うたんだけどね。


?(゜◇゜)?
全然わからんかった
とな。


だよねー
(*´・д)(д・`*)ネー
あの「はぁ~♡」の後、お気に君を呼んだもんね。
って事はさ。
あの何アピールはさ。


無駄だったって事よね。
( ̄‥ ̄;)


まぁ聞こえてたから、行くとは限らんけどさ。


んで、その告げ口に対しての、お気に君の言葉がさ。
「乙女だねー」
って。


(o_ _)ノ彡☆バンバン
乙女じゃなく、オバちゃん、オバちゃん
(笑)



いや、お気に君は別に、女王様の事は嫌いじゃないと思うし。
素直な反応なんだけどね。

(≧▽≦)
おいらはさー
マジで大笑いよー
乙女って!
君たち、マジで面白いよ。
(笑)



とりあえず、そんな告げ口をした後も。
普通に対応できる君はね。
(°∀°)b
大物、ですよ。
(笑)




まぁ、女王様。
おいらには無理な存在だけどね。

会社としては、必要なんだと思うし。
他の人も嫌いじゃない人が多いと思うし。
良いんだけどさ。



全然関係なかったら。
「面白い人」で済んでるかも?なんだけどね。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ささっ、愚痴はこのくらいにしておこうっと。



ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!



辞書が無いと、マジで不便。
(-ω-;)
どこまで復活できるか?は、わからんけどさ。
出来ればね。
復活して欲しいなー