ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


明日が夏至。

まぁ、明日も書くと思うけど。(笑)
1年、早いですわー
(  ゚ ▽ ゚ ;)
マジでさー
あっちゅう間だよね。


とりあえず、今日と明日。
( ´艸`)
長い昼を、明るい夜を楽しみまーす♪
(笑)




昨日のお花。
(°∀°)b
さっき生け直しましたー


なぜ、そんなに早いの?

そー、昨日はね。
\(゜□゜)/
バラの一1種生けなのよ!



バラの1種なんて、初めてよ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
めっちゃビックリでしたわさ。


先生曰く、「地元産だから安いの」ですって。
( ´艸`)
輸送費がかからんって事よね。





んで。
先生から「バランスは、大丈夫、良いね」と言われた花。

生け直した時に、高さがちょっと合わなくてさ。
?(゜◇゜)?
あれ?
と、一部切りましたのね。


で、よーく考えたらさ。
(≧▽≦)
先生のお宅で生けた順番と、生け直した時の花のね。
順番がちょっと違ってたとね。
やっちまったぜー


まぁ、バランス的には大丈夫かな?って思いますが。
(;^_^A
(笑)


タメと言って、曲げたりなんだりはしなくて良いからさ。
まぁ、高さを考えて生けるだけだしね。
そんなには難しくなかったんだけどね。
葉っぱを落とすのがさ。
ちょっと大変でしたわさ。
邪魔だと思うと、全部落としそうになるし。
(笑)



(;´д`)ノ| 柱 |
それに、花の大きさがさー
全部同じくらいになってさー

いやはや、でしたのよ。


あと、水がちょっと上がらなかったみたいでさ。
首がユラユラとしていた花があったのでね。

帰って来て、ダッシュで水の中で茎を切り。
魔法の水(笑)で、ちょっと吸い上げを良くし。
(°∀°)b
一晩寝かせてみたら、元気になってましたー
良かったー



でも、そんな経緯があるからさ。
( ̄‥ ̄;)
今日会社から帰って来たら、首がこんにちは!して、下見てるかもしれないしさ。


だから今日はダッシュでね。
(#⌒∇⌒#)ゞ
生けたとね。

綺麗なままで生けれて良かったですわー




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、急げ。




昨日、会社で1人で大笑いした話。

いや、多分さ。
(/ω\)
他の人には面白さは伝わらないと思うんだけどさ。


書きたいから、
(ノ゚O゚)ノ 書くのー
(笑)



昨日は現場が1組…かな?
?(゜◇゜)?


とある女性の方。
まぁ、お局さまとでも書いておきませう。
( ̄‥ ̄;)
って誰かわかると思うけど。
(笑)



その方のお隣の席の方は、現場に行きましたので。
周りには…
斜め前にSさんがいるくらいだったのね。

まぁ、でも。
Sさんとは直接話すには、ちょっと遠いんだけど。




午後になってから、だと思うんだけどさー



その方のお気に入りの方が、部屋の外に出まして。
部屋に戻って来た瞬間にね。


その方が、
「はぁ~」
と、大きな大きなため息をつきましてさ。


えっ?
Σ(゜▽゜ノ)ノ
何アピール?
と、おいらビックリ。


いや、えっと…


いつもそのお局さまはさ。
息を殺して。

おいらになんか聞こえないような、小さい声で。
お隣の方と、お気に入りとお喋りをされているんですよ。
\(゜□゜)/


なかなか取らない電話も。
たまーに出ると、小さな小さな声でね。
誰にも聞こえないように、喋ってるんですよ。


それが、ですね。
昨日のため息は、ですね。

部屋中に響き渡る感じで、
「はぁ~」
と。


最後の「ぁ~」には、♡マークが付いてたかも。
(o_ _)ノ彡☆バンバン
(笑)


もうさー

いやー
もうさー


何アピールだよーと。

(o_ _)ノ彡☆バンバン
めっちゃウケましたですよ。


そりゃね。
お気にに対してのね。

「アタシ、大変なのよ」
アピールでしょ。

(o_ _)ノ彡☆バンバン
ごめん、マスクの下で、めっちゃ笑ってましたよー
(笑)



お気に君、そのまま彼女の所に行くでもなく。
多分、気づかずに席に座って。


暫くしてから?
(≧▽≦)
もう、笑うのに夢中で覚えてないけどさー
(笑)


とにかく、後で呼んでましたけどね。


いや、はや。

(o_ _)ノ彡☆バンバン
これ、可愛い子ちゃんにさー
教えたい!


でも、社内じゃさ。
なかなかね。
言えないしなー


(o_ _)ノ彡☆バンバン
いつか言おう。
(笑)



自分でわかってたかなぁ?
( ´艸`)
いや、わかってないよね。
多分。

録音しておけば良かった。
(笑)





ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。




大きな算数が終わり。
チマチマとやらなきゃいけない算数があり。

3月から来たお隣さん。
あっ、これからはリーダーと呼びますが。
(笑)


(ノ´Д(*´∀`) そー
リーダーなの?


リーダーさんがさ。
「作戦会議をしましょう」
と言うので。
(`・ω・´)ゞ
これから、作戦会議が開かれる予定でございます。


どんぶり勘定のおいらとはね。
(;^_^A
違うよね。
(笑)