ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


何日か前から、昨日の夜の林先生の初耳学に大泉洋さんが出るってCMを見ていたんだけど。
そのCMには「後半」って書いてあってさ。

?(゜◇゜)?
あれ?
前半、見てないんだけど…


と、思ってさ。
昨日、番組が始まるまでに、Tverで見たんだけどね。


( ´艸`)
相変わらず、絶好調に面白かったですねー


「水曜どうでしょうか」で、大爆笑のシーンの裏話もあったんだけどさ。
ちゃんとポイントをわかっていて、撮られようとしているってさ。

凄いなーと、ちょっと思ったんだけどね。
元からのエンターテイメントなんだろうなー


\(゜□゜)/
昨日の後半はギリギリ間に合って、リアルで見ましたが。

前半もリアルで見たかったなー
(;´д`)ノ| 柱 |
配信的にOUTな所は、「お見せできません」って出てさ。
番組、切れるんだもんね。
前半、結構あったもん。



んで、先週の日曜は何してたんだっけ?
?(゜◇゜)?
と、考えたんだけどさ。
なかなか思い出せなくてさー



で、先ほど。
ようやく思い出したとな。
_| ̄|○
すっかり忘れてるよー
(笑)



先週はさ。
ダッシュで戻って来てからの、フラで。
頭も体もヘトヘトで。

夕飯の前にちょっと寝て。


んで、その後、杏ちゃんが出てるのを見ながら…


(  ゚ ▽ ゚ ;)
あー、寝てたねー
(笑)


だから気づかなかったんだな。
(-ω-;)
だね。




まぁ見れたから良いんだけどね。


そろそろ春のドラマが終わって、7月のドラマスタートの準備期間だよね。
次のドラマは…

\(´。`;)ノ
何個かは見ようと思ってますがねー
続くかなぁー
(笑)



健康診断の後の、健康相談?
(・Θ・;)
だったかな?

そこでさ。
「睡眠も大事です」
って言われたからさー


(-ω-;)
睡眠、もう少し取れるようにね。
頑張りたいと思ってますよ。
(笑)






昨日、いつも送ってくれるおばちゃんから、さくらんぼ、いただきましたー
☆(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!


金額を言えば、滅茶苦茶高いと思うんだよね。
m(_ _ )m
本当にありがたいったら。


お返し、さて何にするかな?
?(゜◇゜)?


まぁ、母がね。
お付き合いしてるからさ。
送って貰えるけどさ。

おばちゃんが虹の橋を渡ったり、うちの母が居なくなったりしたらさ。


( ̄‥ ̄;)
このいただけるさくらんぼもさ。
もう貰えないんだよなーと思うとさ。


m(_ _ )m
本当にありがたいですよー


☆(*´▽`*)ノ
美味しいうちに、いただきまーす♪
(笑)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!




二人目のジャイアンのジャイアンさんが。
昨日のライヴで、ピカピカしなくなったらしく。
(°Д°;≡°Д°;)
きゃー!
と言う状態でございましたねー


ファイナルまで直るのかなぁ?
。(´д`lll)
直ると良いなー


ってか、週末まで、だよね。
( ̄m ̄*)
だよね。



m(_ _ )m
どうか無事に直りますように!