ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


今日はフラが午前中にあるのでね。
早めに出なきゃいけないんだけどね。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんか、のんびりし過ぎてたわー
急がんと。
(笑)





昨日は、ずーっと前に約束していた化粧品屋さんの、お肌チェックでさ。
(°∀°)b


まぁ、肌の状況を見て、自分の気になるところと、チェック後の結果と。
合致したのがあれば、「これ、良いですよー」となるんだろうけど。


(;¬_¬)
昨日は、割と良い感じの数値が出ましてね。


まぁ、そりゃそうだよ。
出かける直前に化粧してるんだし。
( ´艸`)




多分、だけどさ。
昔よりさ。
( ̄‥ ̄;)
勧め辛いのかも?よね。
クレーマーって言うかさ。
苦情があるとやってくのも大変だろうしさ。




で、まぁ、ちょっと買う物もあったし。
買い物して。

時間を見たらさ。


伊藤洋平君の1回目のライヴに間に合いそうだなーと。
(o^-')b
会場、近いしね。



ぶいーんと、行ってみると。


15時半くらいなのに、まだ始まってなくてさ。
?(゜◇゜)?
あれ?
と、思ったら、洋平君が出て来て。

これからかーと。


とりあえず、フードコートの中で歌うらしいので。
フードコートで、お茶をするとね。




( ´艸`)
コーヒーゼリーのサンデーでした。


人は結構いて。

いや、ご飯食べてる人が半分くらいかな?
?(゜◇゜)?


ファンの方が、お揃いの野球のユニフォームみたいなのを着ていてさ。
背番号が110。


(・Θ・;)
なんで110?
と、ちょっと思ってましたが。


後でね。

あー、「イトウ」かと、気づくとね。
(;^_^A
ははー



5曲か6曲。
内、1曲はカバーを歌いまして。

フードコートでのライヴなので。
フードコートのご案内と言うかさ。

イベントのお知らせとかしましてね。


終わって、物販してましたわさ。


なんか、ソロになって9年なのかな?
(;¬_¬)


ベストアルバムを出したとか言うてましたが。
( ̄‥ ̄;)
どうしようかなぁー
と、ちょっと迷って。

人も結構並んでいたので。



とりあえずおいらは、会社で着る用のカーデガンを探すとな。



でも、見つからず。
(-ω-;)



今年は、ジャイアンの東京ワンマンにも行くし。
フラのイベントにも行くし。

って事で、スカートも買ったんだけど。
スカートの上に着るのが欲しいなーとか。
あと、会社で着るブラウスも欲しいなーとか。

ちょっと思ってさ。


GUに入るとね。


安いのが売りのGU。
流石に、安い!
\(゜□゜)/
と言う品を見つけ。


買う気満々で試着し。

上着は良いんだけど。
ブラウスがさー


_| ̄|○
横幅は合うのを買うと、袖がね。
すんげー長いんだよね。

あー、デブはやっぱりダメだー
と、ちょっと反省でございます。



( ̄‥ ̄;)
今日から頑張るよ。
(笑)



で、車に戻って。

時間を見たらさ。

洋平君、2回目のステージのチョイ前。


Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?
見に行くか?
と、なって、2回目のステージを見に行くと。
(笑)



1回目の時は、まだ夜のセールじゃなかったんだけど。
2回目の時は、夜のセールになっていて。
フードコートのお店が、割引をしていたので。




すんごい早いですが、夕飯でございます。
\(^ー^)/
(笑)


ラーメンは子供用。
プラス餃子。


味はね。
(-ω-;)
普通、かな?


白湯も気になるので、もう1回は食べに行こうか?と、思ってますだよ。
(;^_^A



洋平君のライヴは、1回目と同じ5~6曲。
でも曲は、1回目と違っていて。
カバー曲も違っていたんだけど。


1回目の、ユーミンの卒業写真の方が良かったなー
(#⌒∇⌒#)ゞ
2回目は、涙そうそうでした。




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、ヤバい、時間がない。






外に出たら、日も落ちて来ていて。
山のコントラストが良かったー


でも、写真にはあんまり写らんかったー
(笑)


夕日。




落ちる前と。





落ちた後。



( ´艸`)
今日も暑くなりそうですわさ。




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!




今日はフラの仲間とランチー

ヾ(〃^∇^)ノ♪
楽しみ、楽しみ♪