ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨日、イエモンさんのサイトにさ。
新しいツアーのお知らせがあってね。


まぁ、近くても仙台だよなーと、そのツアー日程を見てたのよ。


そしたらさ。
\(゜□゜)/
なんとー
ガタヤマに来るってさー



(≧▽≦)
嬉しい~♪


と、めっちゃテンションが上がり。
金額を見ると…


1マン円。


_| ̄|○
そりゃそうだよね。
そのくらいはするよね!


でも、移動の事とか考えたらさ。
( ̄‥ ̄;)
頑張ったら行けるし。



と、思って、サイトに入ろうと思ったら。
えっと…


(;^_^A
会員番号とかね。
忘れたねー
(笑)



って事で、自宅に帰ってから、入ってみました。
予約しようと思ったら…



埼玉
と、出ましてね。


?(゜◇゜)?
あれ?
会場はどこで選ぶのだ?
でしたよ。




良く見たらさ。


ツアーのブロックがありましてね。
今は、1ブロックの販売みたいでしたわさ。


\(´。`;)ノ
早すぎたかー



まぁ、ね。
ライヴは4月の13日。
そー!来年の4月だからね。


(;¬_¬)
まだまだだよね。


まだ会員分の販売だから…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
忘れないようにしなきゃー
会員分だと、多分買えるハズー
わからんけど。
(笑)




最近、忘れるが更に多くなり。


昨日も、通販で買った物が、配達されました!と来たんだけど。
あっ、ネコさんポストに配達ね。
(°∀°)b
本当、便利よねー


会社帰りに取りに行くつもりが…


_| ̄|○
すっかり忘れてたのを、今朝、思い出しましたわさ。
ヤバい。


今日は必ず、取りに行くべさ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
だべさー
(笑)




仕事は、ピークが過ぎた感じでございます。
\(^ー^)/
ようやく定時で帰れるかな?って、思ってますが。



昨日は、今までよりも1時間早めに帰宅。
スーパーの赤札に間に合ったし。


今日はお花だから、定時で帰るけど。
多分、全然大丈夫だと思うんだよね。
( ´艸`)





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、ダラダラし過ぎだわさ。




おいらは代休が1日残っているだけなんだけど。
ギリ男君は、13日だったかな?
?(゜◇゜)?
残っててさ。


本当なら、5月いっぱいで取らなきゃいけないんだけど。
( ̄‥ ̄;)
まぁ、無理よね。


って事で、ギリ男君は6月に入ってから、かな?



お隣の方と「ハワイにでも行けるねー」なんて話になったんだけどさ。


そもそも、興味が無さそうだしな。
(;¬_¬)
ずーっと家で寝てるんじゃないか?とか。
ちょっと思うんだよねー


まっ、ひと様が何しようと。
(#⌒∇⌒#)ゞ
干渉はいたしませんけどね。
(笑)





ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。



このめっちゃハードなスケジュールを心配してさ。
友達が「体調は大丈夫?」と気遣ってくれましてね。


☆(*´▽`*)ノ
本当にありがとねー
友達も、体調、あんまり良くなさそうなのに…



あっ、おいらはさ。
(;^_^A
今週はちょっと咳が出たりして、疲れ、出てるなーと思いましたが。



今日は結構元気ー



(・Θ・;)
あれ?
1時間早く帰っただけで、回復したのか?
でしたとさ。


まぁ、赤札セールに行けたのが良かったのかもー
(≧▽≦)
↑単純ねー(笑)