ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨日も暑かったですねー
\(゜□゜)/
もう夏かな?



最近、朝だけとか、ちょっと寒い…
(;¬_¬)
肌寒いくらいだけど。


そんな時は、ヒーターをチョコっとだけ点けたりしてたんだけどね。
あと、洗濯した時とか。
(;^_^A
早く乾くように!さ。
(笑)




でも、昨日の夜は。
要らなかったなー
\(゜□゜)/
今朝も要らないなー


って事は。
(・Θ・;)
もう夏かな?
(笑)




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、急ぐか。





昨日はフラでした。

先週からスタジオに張ってあった、ワークショップの希望の紙。
1番上に日にちと料金と書いてあって。
曲が何曲か書いてあるんだけどさ。

6月2日に、ハワイの…かな?
?(゜◇゜)?
歌手さんが来て、皆でワイワイ踊るイベントがあってさ。

その歌手さんがさ。
「これ、演奏しますよー」
って曲を、既に公開していてね。

その曲が1番上にあったんだよね。

で、全部がその2日に演奏される曲だと思っててさ。

2時間で、こんなにするの?
\(゜□゜)/
と、ちょっとビックリしてたし。

あと、1曲いくらって金額が書かれていたんだけど。
何曲も書かれているけど。
?(゜◇゜)?
どうやって、やるんだろ?
って、ちょっと不思議、だったんだよね。


そしたらさー

1曲ずつ、違う日にするって。

1曲目は確かに、2日にやる曲だけど。
他は、2日にはやらないかも?の曲でさー

でも、例えば。
他のイベントの時とかに、習ってたら踊れるじゃん?でさ。


友達と。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
なるほどー
って、納得でしたよ。

それなら、意味がわかるわぁー
( ´艸`)


おいらは、その2日にやる曲を習いたかったんだけどね。
( ̄‥ ̄;)
人が集まらなかったので、中止ざますよ。
しかたない。

自力で思い出して、流れたら踊ろうっと。
(笑)




んで、そんなこんなで。
帰り際、モタモタしていたらさ。

先生が一緒にお喋りに入って来て。



なんかねー
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
女子会じゃないけどさ。
結構長い時間、お喋りしてたねー
(笑)




気になってたさ。
東京の大先生の所で習っている、友達の話とか出来たし。

ちょっと良かったわー
( ´艸`)



来週の日曜日は。
(°∀°)b
午前中にレッスンがあってさ。
その後、希望者でランチ会をするからね。
そこでの話のネタも出来たしねー


ヾ(〃^∇^)ノ♪
楽しみ、楽しみ♪




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日からまた1週間、ガムばりませう。




昨日の夜は、ゆっくりご飯を食べたんだけどさ。
早い時間だから…と、かなり食べ過ぎて。


_| ̄|○
お腹いっぱいで、結局、草彅君のインタビューを少し見逃すとな。
まぁ、保険で録ってたから正解でしたね。
今日、残り見ようっと。


その前に、中居君のトーク番組で。
(;¬_¬)
市村正親さんと神田伯山さんがゲストだったんだけどさ。

市村さんがさ。
すんげー草彅君の事を褒めていてさ。



Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?
そんなに名前、バンバン出すの?と。
ちょっとビックリでしたよ。


まぁ、良い事だとは思うけどさ。
(-ω-;)
なんとなくねー
しっくりしないんだよねー
↑こだわり過ぎ(笑)