ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!



土曜が毎週休みになるのは。
(≧▽≦)
やっぱり良いですねー


今週は、かなり顔がヤバかった。


朝起きても、全然顔が起きてなくて。
目が開いてなくて。


コンタクト入れながら。
歯を磨きながら。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
あー、結構ヤバいなー
って思ってましたよー


今日は、やっぱりいつもの時間くらいに目が覚めたけど。
でも、起きずにボーっとちょっと寝たり起きたりしてたんだけどね。


9時くらいか。
起きたらさ。
顔、ちょっと生き返ったなり。

わーい♪ヽ(´▽`)/わーい♪ヽ(´▽`)/
土曜の休み、最高♪
(笑)



今日はようやくのタイヤ交換と、車の点検。
( ̄‥ ̄;)
早めに入れと言われたし。
↑毎回ギリ遅刻するからね(笑)



\( 'ω')/
ガムばりまーす。
(笑)



昨日は、会社で救命救急の講習会がありましてさ。


前は、消防署に行ってやったんだけど。
今回は会社に、指導してくれる人たちが来てくれましてね。
(°∀°)b
説明と試験としたんですよ。


数人来ると思ってたら。
結局、10人くらい?
(;¬_¬)
いや、車は8台とか言ってたから。
8人なのかな?
とにかく、結構な人数が来ましてね。


会社の人は、計20人。
?(゜◇゜)?
あれ?王様は休んだから、19人かな?


前回は、実際にAEDをやるのとか、あと心臓マッサージをやるのが。
1人か、2人だったんだけど。
今回は、全員やるんだよね。

AEDではなく、心臓マッサージね。


名簿が送られて来た時に、おいらの名前が結構上の方に書いてあってさ。
(゜O゜;)
えっ?
どして?
と、思ったんだけど。


その名簿の順にね。
班が出来てたみたいなんだよね。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
あー、なるほど。


きっとさ。
作ってくれた人がさ。

おいらの嫌いな人とかさ。
( ´艸`)
一緒にならないようにしてくれたんだね!
と、ちょっと納得でしたわさ。

優しいねー
(笑)



担当に入ってくれた、ボランティアの人が。
滅茶苦茶お喋りでさ。

ってか、ずーっと説明と言うか、話しててさ。
なかなか実践に進まない。

他の班の人たちが、心臓マッサージとかAEDとかやってんのにさ。
なかなか進まない。

もうさー
途中で、
(o_ _)ノ彡☆バンバン
どんだけ喋るんだかー
と、笑っちゃったけどね。


9時からスタートで。
30分くらいは、全員で説明とか聞いて。
その後、班毎に、11時まで実践で。

その後、試験…というスケジュールなんだけどね。

最初は11時?
\(゜□゜)/
長すぎじゃね?
って、思ったんだけどさ。


いやいや。
(#⌒∇⌒#)ゞ
十分でしたわさー
マジでたっぷりと、実践しましたねー


終わった後。
試験をする前に、ちょっとだけボランティアの方々と話したんだけど。
あっ、準備とかする前にね。


救命救急の講習会にも、色々とあるんだけど。

実践までやる会社って、あんまり無いんですよー

なんて言われてさ。

Σ(゜▽゜ノ)ノ
あら、そうなの?
と、ちょっとビックリでしたわさ。



まぁ、おいらの会社はね。
山の中に入ったり。
川に行ったりするからね。

(;¬_¬)
救急車呼んでも遠くて、なかなか来ないとか。
あるあるだしねー



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まぁ、半日、ちょっと楽しかったから良かったざますよー
(笑)



仕事はボチボチ。
昨日は午前中の講習会の疲れが出たのか。

割と皆、定時で帰宅されましたねー


ゆるゆるの中で、音楽流しながら、算数してましたよ。

(-ω-;)
だって眠くて、効率悪いんだもん。
(笑)




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、そろそろ準備しよー




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!





朝ドラ。
月曜は普通に見れたんだけど。
火曜から、ずーっと見れてんてさ。


今日、ようやく、全部見ましたわさ。


トラちゃん。
優三さんが、ずーっとトラちゃんの事好きだって、気づかないって。


∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
えー、ウソでしょー
って、ちょっと思ったけどね。



近くにいるとさ。
(・Θ・;)
そんなもんかしらね。


いやー、楽し。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
(笑)


まぁ、これからは。
戦争の色が濃くなると思うから、重くなるとは思うけどさ。
(-ω-;)




そうそう。
声優さんのレジェンドさん達が、結構出られてますが。
(°∀°)b


アニメ、ワンピースの声をやられていた…
あー、お名前忘れたけど。

ちょっと前に出られたんだよね。


今週は。
トラちゃんのパパさんの会社で働いてるオジちゃん。

お見合いの相手はいないか?と聞いた人がさ。
レジェンドさんでさ。

(  ゚ ▽ ゚ ;)
おー、やっぱり声でわかっちゃうねー
でしたけどね。



稲さんと言う。
トラちゃんのママさんの実家の料亭で働いている方。

ワンピースのルフィー役の田中真弓さん。


最初の方から、出るって顔バレしてるんだけどね。
なかなか実際に出なくてさ。


いつ出るんだろ?って思ってたら。
今週、やっと出て来たんだけどね。


先に顔を確認してたから、わかったけど。
声、全然、声優の時と違うやーん!
\(゜□゜)/
でしたよー


そんなに変わるもんなのか?


野沢雅子さんなんて、いつも悟空なのに…
(・Θ・;)
不思議やねー
(笑)