ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨年の今日は、手術後の静養最終日で。
父の法事をしたんだよね。

(;¬_¬)
法事のタイミング、ちょっと遅くてさー
それで良いのか?と。
気にはなってるんだけどね。

父、意外と気にする方だったし。


( ̄‥ ̄;)
まぁ、お寺さんの都合なのでさ。
しかたないけどね。



丁度良い感じの時に休みだったからさ。
行きましたけどね。

あれから1年。



ってか、手術が昨年で良かったなーと。
\(゜□゜)/
今はマジで思いますですよ。


こんなに仕事が混んでたらさ。
絶対に休めないし。
(-ω-;)
でしたね。

タイミング、良かったよね。




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、今日もガムばろうー
今日はお花だからね。
定時で帰宅よ!
(笑)





昨日の話。
今週納品の物、最後のチェックとか修正とかしてたんだけどね。


王様がご自分で「最終確認」と言う、確認作業をしてたんだけど。

あーでもない、こーでもないと。
いちゃもん…

失礼。


修正指示を出してくるのですよ。


1つ、最初の納品の時にさ。
確か、「これも一緒に確認する」とメモが付いていて。
確認していたハズの物がね。


また、修正になってさ。


こっちは。
∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
えっ?またなの?
また修正するの?
この間、見てないの?
ですよ。


いや、最初の時は、違う書類を確認していたから…と言われたら、そうかも?だけどさ。


でもさ。
作業の段取りとしてさ。

図面作って、まず王様に確認して貰って。
OKが出たら、算数をすると。

そんな感じなんだけどね。



(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
なーぜ、最初の図面の確認の時に、修正指示が出ないんだぁー


ですよ。
全く。
(-ω-;)




そんな話があってさ。
ちょっとイライラ。
(笑)


直接じゃないだけ、ちょっと良いんだけどね。
でも、イライラ。
( ̄m ̄*)
(笑)


最後のファイリングにも、手間取り。
イライラも増えるとなー

(  ゚ ▽ ゚ ;)
書類増えすぎて、予定のファイルに入らないとかね。
前回は無理やり入れたけど。
今回は無理だったなー
サイズアップよー
(笑)




最後の書類をファイリングして。
王様にお渡しして。

もうそこでさ。
力尽きてさ。
_| ̄|○
眠くなりましたとさー
(笑)



まぁ、他の皆さんは定時くらいでお帰りになって貰ってね。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
おいらが終わらんとさー
他の人が残っててもさー
あんまり戦力にならんのだよねー



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
って事で、今日もガムばりますだよ。





無事に納品、できると良いなー



ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。


今日こそは!
花、生け直そう。
(`・ω・´)ゞ
ね。
(笑)





そーそー
朝ドラも楽しみですが。
( ´艸`)
最近ね。
夜ドラもさ。
ちょっとハマっててさ。


えっと…
今回は、
φ(.. )
VRおじさんの初恋
だったかな?



最初は見てなかったんだよね。
まぁ予告とかで、サラっとの話は知ってたけど。


んで、VRの中の相手がさ。
彌十郎だった!
ってわかった辺りから、見てますですよ。


ってか、結構話が進んでから、だったね。
(;^_^A



主役の野間口さんが、トーク番組に出た時かな?
?(゜◇゜)?
VRの中の女子達がね。

野間口さんとか、彌十郎さんの癖と言うかさ。
なりきってるのが、凄くてさ。
って話を聞いてから、そうなの?と見ると。


確かに。
話す時の癖と言うか、雰囲気?がさ。
( ´艸`)
すんげー似てるんだよね。

そこもちょっとニヤニヤのところでありますですよ。




録るまでは至らないんだけど。
でも最近、毎日見ていて。


間に合わない時は、見逃し配信で。
(#⌒∇⌒#)ゞ
見てたりしてー

本当に便利だわさ。
(笑)




そろそろ終わるかも?のタイミングで見るとかね。
ちょっと笑っちゃうけどさ。


でも、まぁ。
ヽ(゜▽、゜)ノ
良いのだ!
楽しいのだからー
(笑)