ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!



一昨日から、なんかすんげー寒いですよね。
((>д<))


昨日も結局、ヒーター点けたし。
( ̄‥ ̄;)
会社も最初、エアコン、点けたし。


まぁ、燃える女、ぎんこさんが途中で消しましたけど。
( ´艸`)
でもカーデガンは脱がなかったよー
(笑)





昨日の会議と言う名の報告会。
一昨日の夜、「荒れるんじゃないか?」と言う予想をしてましたが。


まぁ、順調?に報告が進み。
1番の問題の、今の算数になり。

皆、ハラハラ、ドキドキ。


ギリ男君が説明して、「何かありますか?」の声に。
まぁ、他の人、特に営業さんからは特に何も言われず。

ふわっと終わるかな?
ってところで、王様登場。
(笑)



先月、営業さんから、とある書類の進捗状況が分かり辛いと言う指摘があり。

今まではさ。
(;¬_¬)
多分だけど、王様が作った式で、進捗率が表示されるようになってたんだけどね。

どのくらい進んでいるか分かり辛いので、担当の人の主観で良いから書き方を変えて欲しいって言われてさ。
まぁ変えたんだけどね。


算数の担当のギリ男君が書いたのが、50%でさ。
Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?もう少し進んでるよね?
ってか、皆に手伝って貰ったからさ。
もっと進んでるんだけど…

と、多分、王様も思ったんだろうけどさ。



主観で書いて良いのか?
なぜ50%なのか?
みたいな話をして来てさ。

戦闘モード全開なんだよね。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
ってかさー
同じ算数仲間のハズなのにさー
なぜ攻めるんだ?


いや、同じ算数仲間とは思ってないのか。
(-ω-;)
だよね。



とりあえず、営業さんからは。
「全然主観で良い」
「キャリアが違うんだから、これから書き方を覚えて行けば良い」
と、言われた王様。


モヤモヤとしたけどさ。
誰も応戦しないからさー
モヤモヤだけして、黙ったみたいなんだけどね。


なぜかそこで、出戻りさんが参戦して来てさ。
いや、どっちかと言うと王様側なんだけどね。

\(゜□゜)/
なぜ参戦するのか?
と、ちょっとさー
おいら的には、ブーイングよー


表では言わないけどさ。
( ̄‥ ̄;)
言うたら面倒になるし。
(笑)



昨日は社長がいなかったのでさ。
良い感じでオシマイでしたが。
\(´。`;)ノ
社長がいたらさー
すんげー大荒れになったんだろうなー


(ノ´Д(*´∀`) いやっ
荒れる原因は社長なの?
(笑)





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まっ、とりあえず、無事に終わって良かったなーとな。



ちなみに、算数系の仕事がボチボチ入るんだけどね。
王様がメインから外れたのが1つあってさ。

代わりに…じゃないけど。
おいらが入ってるんだよね。
( ̄m ̄*)
マジかよ。



昨日は、最後、お隣さんと2人になった時にさ。
その仕事の話になってさー
王様がメインから外れたって言うのを伝えた時にね。

「大丈夫でしょうか?」と。
あっ、仕事的に大丈夫か?の話ではなく。


王様を外した事で、ヘソ曲げないか?って話、なんだけどさ。


会社に入って、まだ2ヶ月?
なのにさー


(  ゚ ▽ ゚ ;)
良くわかりますね!
でしたとさ。
(笑)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!




なぜおいらが入ってるのか。
それはね。
(*´・д)(д・`*)ネー
ほら、会社としては、女性が頑張っていまーす!のアピールをしたいから…
なんだよね。
多分だけど。


営業も女子になったし。


それはわかるんだけどさー


\(´。`;)ノ
まぁ、頑張りまーす。
(笑)





そうそう、その報告会の時に。


とある人が報告すべき順番に来た時にさ。
他の人とお喋りに夢中でさ。
報告会が止まったんだけどね。


止まった事に気づかずに、ずーっと喋っているのよ。



昨日、席が無くて、おいらの隣に来た司会のトップさん。


おいらがコソコソと、「気づかないみたいですよ」と言うとさ。

「聞いてないんでしょ」
と、一刀両断。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
おー、それ言うかー
と、ちょっとビックリでしたけどね。


まぁ、そのお喋りしていた人は。
会議に参加する気持ちはあんまり無いんだと。
( ̄‥ ̄;)
思うんだよね。
多分だけどさー



って、多分の話、多すぎか。
(#⌒∇⌒#)ゞ
失礼!
(笑)



止まった会議は。
後輩上司君が指摘して、進みましたとさ。



(ノ・∀・)ノ ===┻━┻))゚Д゚)・∵.
集中しろよ!
と、言いたいよねー
(笑)





今日は、その2ヶ月前に入った人の歓迎会。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
美味しいご飯、食べて来るべさー
(笑)