ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


今日は歯医者…
だったのを忘れていてさー


いや、前回。
予約を取る時に、ちょっとミスって、結構間がね。
空いたんだよね。
(;^_^A
忘れてましたですよー
(笑)


って事はさ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
今週は、2日しか残業出来んって事よね。
まっ、間に合うのか?
ガムばろうぜー



細かいのはさ。
(;¬_¬)
お手伝いさん達が、頑張ってくれてるし。
おいらも頑張らんとね。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
急ぎませう。
(笑)







米津玄師 - さよーならまたいつか! Kenshi Yonezu - Sayonara, Mata Itsuka !

朝ドラのテーマソング。
米津さんの曲。


MV見たらさ。
(・Θ・;)
あれ?
こんなに陽キャラだっけ?と。


ちょっとなんかね。
吹っ切れた感じがしたんだけどね。

なんだろ。
何が違うんだろ。


lemonの時は、すんげー何?この宗教観!みたいなMVだったんだけど。


何かがさ。
変わったんだろうね。
多分。



髪の毛伸ばしてたのも、三つ編みのも。
ちょっとビックリでしたが。

それは、ほら。
ファッションとかもあるしね。
(;¬_¬)
気にはならんけどさ。
MVのイメージとかもあると思うし。



まぁ、ドラマのイメージとMVのイメージがあんまり繋がらないけどね。
(#⌒∇⌒#)ゞ





昨日は父の三回忌の法要でした。


本当ならさ。
命日前にやるか、当日にやるのが良いんでしょうが。
何しろ、雪の多い時だし。
(・Θ・;)
今年は少なかったけどね。
でも大雪になるかも?だしさー


ってことで、禁断の遅れての法事。

( ̄‥ ̄;)
まっ、お寺さんが良いと言うんだからさ。
良いんだけどね。
父は怒ってるかも?だけど。
(笑)



昨日、読経が始まり。
全然言葉が追い付かない感じで、一緒に読経していましてね。
こんなんで良いのかぁーと思いつつも、とりあえず終わり。


お坊さんが、毎回、何かちょっと話をするんだけどさ。



昨日は、「昔、白い犬、飼ってましたか?」と言い出しまして。
?(゜◇゜)?
犬?


いや、多分、猫は飼ってたと思うけど、犬は飼ってないなー
と言うと。



どうやら、お経を読み始めた時に、お坊さんの左側にね。
白い動物が来たと。

犬かな?と思ったけど、聞いたら猫だったのかも…とな。


父がさ。
昔、可愛がっていた猫がいてね。
それが白い猫だったんだよね。


(・Θ・;)
猫、亡くなりましたが。
おいらがまだ記憶が無い時だから…
小学に入る前だと思うんだけどさ。



その白い猫の話は、父がしてたのを覚えていましたですよ。


まぁ、母はね。
(#⌒∇⌒#)ゞ
耳が遠くて、話、あんまりちゃんと聞こえてなかったからさ。
後で、大きな声で(笑)言うたらさ。


「あー、○○!」と。
覚えてましたわさ。
(°∀°)b
確かに白い猫でした。



父が可愛がっていた白い猫。
昨日は、畳の上に置かれていたご飯に手を出そうとしたらしく。
( ´艸`)
食いしん坊かよ!と、ちょっと笑っちゃったけどね。



父に会いたいらしいんだけどさ。
父と会えないみたいだからさ。
話かけてください。

みたいな話をされてさ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
へぇー
話かけたら、聞こえるのかー
と。
ちょっとね、ビックリでしたよ。


まぁ、そうは言ってもさ。
(;^_^A
気のせいかも?だけどね。


でも、お坊さんにはさ。
気配がさ。
わかったんだろうね。
(*´・д)(д・`*)ネー



猫のお墓があったら、是非にお参りして!と。
言われたんだけどね。
おいらは、わからんしさー
後で母に聞いたらさ。

墓、あるとな。
\(゜□゜)/
あるの?と。
ちょっとビックリな話、でしたとさー





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、急ごう。
(笑)



まぁ、おいら達には見えなかったけど。
お坊さんだけね、大変でしたよね。
(;^_^A





ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。




今年度から、会社のシステムが変わって来てね。
まぁ、働き方改革。


朝礼も「業務の一環」となってさ。
定時スタート後になったからねー



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
多分、間に合うハズ。
(笑)