ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨日のフラは、2人がいなくて。
o(TωT )
ちょっと淋しいー


でも、2人にとってはさ。
同じ曲を習うよりもさ。
( ̄‥ ̄;)
違う曲を習った方が良いと思うしね。

まぁ、同じハラウ…
先生の教室だしさ。

良いんだけどね。


(-ω-;)
でも淋しいのだよー
(笑)




昨日は、歩き方の練習とか。
あと、腰が痛いと言う不思議ちゃんのリクエストに応えて。
(°∀°)b
腰のストレッチ?
みたいなのをやってさ。

いつもよりも、体をグイグイ使ったからか。


今朝は、なかなか起きれない。
_| ̄|○
昨日の夜も、早くに寝落ちたのに…
疲れがなかなか取れない。



まぁ、毎日ね。
ストレッチとかスクワットとかしたらさ。

( ̄‥ ̄;)
良いんだろうね。
ガムばりますよ。



で、昨日はさ。
(°∀°)b
バンド、二人目のジャイアンが演奏する、RABさんのワンマンライヴだったのよね。


RABさんは、リアルアキバボーイズさんの略ね。



もしかしたらさ。
パソコンをテレビに繋いだらさ。

\(゜□゜)/
でっかいテレビで見れるんじゃないのか?と。
フラの帰りに電気屋さんに寄るとな。


珍しく、店員さんがいっぱいで。
誰に聞いても良い感じなんだけど。


とりあえず、テレビ売り場の人に聞くとね。


「あっ、こっちですね」と連れて行かれたのが、おいらが「この辺かな?」と物色していた所じゃない所でさ。

Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?こっちなの?
と、ちょっとビックリでさー


まぁパソコンから繋ぐ…だからね。
( ̄‥ ̄;)
そりゃ、パソコンの方にあるか。
(笑)



パソコンの方は、この辺りの物ですか?
と、パソコンと繋ぐ部品と言うか、出口と言うか。

とにかく、繋ぐための物はどれだ?って話になってさ。
?(゜◇゜)?
覚えてないんだよー
(笑)



ちょっとわからないと言うと。
違う人を連れて来て。

最初の人はテレビを売るために、外部から入ってる人、だったみたいなんだよね。
(;^_^A
後で気づいたんだよー
ごめんね。


で、次に来た人は、電気屋さんのデキル人みたいでさ。


「この○○って端子がないと、テレビには繋げません」と言われて。
○○の端子があれば、この辺りの物で繋いだら見れるよ!とも聞いて。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちょっと確認して来まーす!
と、言うてさ。

一旦自宅に帰り、端子を確認して。
慌てて戻り、コードを買うとな。


ついでに、付属品を買って。
( ̄▽+ ̄*)
これがあれば、スマホのデータもきっとテレビで見れるはずー



と、自宅に帰り。

セッティングをして。
無事、テレビで配信のライヴを観戦ー
ヽ(゜▽、゜)ノ
やったぜ!
(笑)


昨日はRABさんのライヴ。




こんな景色。
m(_ _ )m
あっ、写真は、公式さんの旧Twitterよりお借りして来ましたなり。




大きな画面で、ライヴ観て。


(≧▽≦)
うわぁー最高♪
ってなりましたとさ。
やっぱり大きい画面は最高やね!
(笑)




で、ライヴが終わった後。
スマホのデータを観ようと思って。
コードに付属品を付けて。
スマホを繋げようとしたらさ。



端子がね。
小さすぎてさ。
スマホに付かないのよ。


∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
うっそーん!


そう。
端子の形を確認しないまま、買ったんだよね。
「スマホ、タブレット」の名前だけ信用しましたなり。


_| ̄|○
やっちまったぜ。
(笑)



開ける前なら交換も出来たんだろうけど。



。(´д`lll)
既に開けてしまったしさ。
もう諦めましたわさー
しかたない。
また買って来ようっと。
(笑)




まっ、そんな感じで盛り上がったので。
寝落ちしないか?と思ったけどね。

まんまと寝落ちてましたね。
(#⌒∇⌒#)ゞ






10月4日。
RABさんが武道館でワンマンをすると、告知があってさ。


∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
えーっ、武道館?
ジャイアンはバントとして、絶対に出ると思うし。


見てみたいなー
と。
ちょっと思う訳ですよ。



金曜日。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
土日は休みだしさ。
まぁ、もしかして午前中会議があったとしても。
午後から出れば、なんとか間に合うんじゃねーの?って感じよね。



( ̄‥ ̄;)
行くか。
その前に先立つ物…
軍資金だよね。




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
頑張って貯めなきゃー







二人目のジャイアンの新しいアー写。
アーティスト写真。


バンドさんとあとサポートさんが入っての、今回のライヴのメンバーさん。


ジャイアンのファイナルも行きたいしなー



(ノ°д°(; ̄Д ̄) そっか…
今回の残業手当、使わなかったら行けるんじゃないの?




ガムばろう。



ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!







この間、フラの友達ととあるスーパーのムーミングッズの話になってさ。
友達が、「あんまり燃えないんだけど、黄色のカップが欲しくて」って話をしててさ。


おいらも欲しいけど。
(-ω-;)
結局高いんだよねー
なんて話になったんだよね。



そしたらさ。
昨日、フラに行ったらさ。


「ぎんこちゃんに、これあげる」と言われてさー


ミーのカップ、貰っちゃいましたよー


∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
えーっ、良いの?
と言うと、良いとな。


なんか2つセットだったみたいでさ。
半分こでプレゼントしてくれたと。


・°・(ノД`)・°・
天使様だー



(*´▽`*)ノ))
本当にありがとー
大切に使いまーす♪



と、マジでテンションが上がるとね。


会社で使うには勿体ないからさ。
( ´艸`)
自宅で使うべさ。
(笑)