ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


いやぁー
昨日の夜の地震、ビックリでしたね。
| 壁 |д・)
皆さんの所は揺れましたか?
大丈夫でしたか?



夕方?
(・Θ・;)
かな?

インドネシアで大きな地震があったと。
一応津波に用心してくださいと、アナウンスがあって。
その後、地震じゃなく火山の爆発だったと訂正されたんだけどね。


最近、地球が揺れてるなーとは思ってたらさ。
夜中の大きな地震。


おいらは丁度、ピエールさんのキャスを聞いてた時でさ。
テレビは、ニュースを見るために点けてはいたんだけどね。

(;¬_¬)
インドネシアの火山、ちょっと見たら凄かったしさ。
映像、見たいなーと思ったんだけど。
なんか、違うニュースとかしてて…
火山のニュースがまだなくて…


何でも良いんだけどね。
まぁどうせキャス聞きながらだし…と。
ニュースでもないNHKを点けてたらさ。

地震が起きる直前?
?(゜◇゜)?
実際には揺れてる時なのかな?


大きな地震が起きますと、画面に出て。
揺れた後は、番組が飛んで、地震のニュースでしたね。

リアルで揺れてる所とか、出るのかな?と思って、耳はキャスを。
目はテレビを追ってましたが。


とりあえず、津波の心配もなくて、更なる心配は無かったみたいで良かったですけどねー
でも夜の地震は、嫌だねー
(-ω-;)


場所が、南海トラフの震源の近くなので。
いよいよ来るのか?
\(゜□゜)/
と、ちょっとビビりましたよ。

速報も早かったし。


今回は違うと。
繋がる物でもないとか、ニュースでは言うてたけどさ。
(-ω-;)
どうなんだろうねぇ。

ちょっと心配だよね。



あっ、おいらの所は。
(;^_^A
勿論、揺れませんですよ。
キャスをやってるピエールさんは東京かな?
東京も揺れなかったみたいだし。




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、急ごう。



算数がなかなか終わらなくて。
なんかもう、残業とかしなくて良いんじゃないか?と思うんだけどさ。


( ̄‥ ̄;)
そうもいかないよね。


とりあえず、ヤバイくらい残業しているので。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
怒られませんように!ですよー


たまには休まないと、パフォーマンスも落ちるしねー
(*´・д)(д・`*)ネー
たまには休むけどさ。
(笑)



今週は今日と明日と。
(`・ω・´)ゞ
ガムばります。

人手も増えたしね。
細かい算数、やって貰いませう。
(°∀°)b




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。




土曜日。
仙台の花展に行こうと思って、一緒に行ってくれそうな友達に声をかけてるんですけどね。


いやー、年頃なのか。
皆さん、なかなか「行けるよー」の声が出なくてさ。
( ̄‥ ̄;)
しかたないんだけどね。


とりあえず1人見つけたので。
\(^ー^)/
楽しんできまーす。

写真は…


| 壁 |д・)
上げれないかもしれないので。
こっそりと、見せるね!
↑どこでだよ(笑)