ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


ガタヤマ、既に桜が満開らしいですわ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
早いねー



昨日は晴れたけど、そこそこな気温でさ。
(;¬_¬)
あんまり暖かくはなかったなー


昼に、会社の桜を撮って。



( ´艸`)
やっぱりバックが青いとさ。
桜も映えるね!
(笑)




全体は身バレするので、載せられませんが。
(笑)


まぁ、見てて壮観!ですよ。
\(^ー^)/
ってほど、大きくも無いけどね。
(笑)




昼買って、戻って来て。
車の中でご飯食べようとしたら…

若造1号君がやって来て。

車においらがいるのがわかってるのか、わかってないのか。


桜の木の下に停めた、おいらの車の前に来て。
いや、桜の木の下に入り。

何やらスマホをポチポチ押して、
やっぱり空に向かって、カシャッと、押す。


あっ、桜撮ったなー
と思ったけど。

1枚?
?(゜◇゜)?
2枚かな?


撮って、満足して。
で、確認して、会社に戻ったんだけどさ。



( ´艸`)
誰に見せるのかなぁ?と、ちょっと気になりましたわさー
(笑)



若造君たち、1号君と2号君は、マジで仲が良くてさ。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
えっ?凄くね?
ってくらい、お喋りするんだよ。

まぁ、ギリ男君とも年が比較的近いからね。
普通に喋ってるけどね。


ちょっとね、ビックリですよ。


(ノ´Д(*´∀`) まぁねー
ぎんこさんは女王様と喋らんからねー
(笑)



まっ、とりあえず。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
今後、楽しみにしてよーっと。
↑何を期待しているのだ?(笑)







新潟の方が上げていた、めっちゃ幻想的な風景ね。
\(^ー^)/
やっぱり春は良いねー♪




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、急ごう。



珍しく撮った、昨日のお花。



生花・3種生でございます。
m(_ _ )m


左側の副がね。
ちょっと上手く再現できなくてさ。
_| ̄|○
めっちゃ残念なり。


昨日、ちょっとだけ出るのが遅くなり。
バタバタと移動して、先生のお宅に着いたらさ。

友達、まだ来てなくてね。

あっ、友達も忙しかったのか!
Σ(゜▽゜ノ)ノ
でしたよ。


で、友達が来るまで、あーでもないこーでもないと。
先生とお喋りしながら、生けてたんだけどね。

途中で、行き詰ったおいらに。
先生が、救いの手を伸べてくれてさ。


まっ、半分くらいは。
ヽ(゜▽、゜)ノ
先生の作品でございますぅー
(笑)




来週、仙台で花展があってさ。
2日ずつ、花が変わるみたいなんだけどね。

ガタヤマからも結構出品されるみたいでさ。
あっ、出品じゃなくて出瓶だったか。
(#⌒∇⌒#)ゞ


出す人の名簿って言うかさ。
広報に載っててさ。

土曜に行く予定なんだけど。
日曜に、知ってる人が結構いてさー
(  ゚ ▽ ゚ ;)
あれまー
でしたよー


いや、日曜はフラがあるしさ。
(-ω-;)
行けないんだよねぇー
残念なり。



桜も咲いたし。
人、いっぱいかな?
( ̄‥ ̄;)
見るの大変そうだよねー
でも行くけどね。
(笑)






ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。




桜も咲いたしさ。
そろそろタイヤ交換を…と思って。

昨日、車屋さんに電話をしたらさ。

「今月はもういっぱいになってます」
とな。


∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
えっ?平日も?
と、聞くと。
平日も満員御礼だと。


_| ̄|○
出遅れたぜ。



どーしよー


「ゴールデンウィーク明けの5月8日からなら、ご案内できますが」
と、言われたんだけどね。


(;¬_¬)
確か、5月は点検しても良い感じじゃなかったっけ?


\(´。`;)ノ
って事はさー
点検の予定も入れて、タイヤ交換もした方がさ。
1回で済むかも?って話よねー


と、思ってさ。
「ちょっと検討してみます」と、電話、切りましたけどね。



(-ω-;)
今回は、冬の雪が降る前にも出遅れたし。
春の交換も出遅れたし。
やれやれな感じでございましたねー


えっ?
またスタンドで?

(ヾノ・∀・`)イエ
いや、もうさ。
良いですよ。
金額、全然違うんだもん。


(-ω-;)
雪が降る前ならしかたないけどさー




昨日は担当さんが接客中だったので。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
また連絡してみよーっと。