ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


いやぁー昨日さー
算数の仕事で、大きな落とし穴を見つけてさ。

_| ̄|○
ウソ、これじゃあ終わらんべさ!
って思ったのよ。


気を紛らわすために、違う作業をして。


あー、ちょっと視点と言うか、方針を変えればさ。
\(゜□゜)/
ゴール、出来るじゃん!


ってなってね。


良かったー
と、思ったら。

違う所で、データのダブりを発見して。



_| ̄|○
王様、チェックした時にさ。
なんで、全部に書き込まないんだろ…
と、なってさー



まぁ、今日に持ち越しになりましたとさ。
\(´。`;)ノ
なかなか終わらない…



本当なら、昨日くらいに出来上がり、納品!
と、なる予定が…



・°・(ノД`)・°・
すんまへーん。
頑張っても、頑張っても、終わらないのよー

これがあと5回もあるなんてー
あっ、5箱だからあと4回かな?



( ̄‥ ̄;)
やっぱり今月中に終わるとかさ。
夢のまた夢じゃん。



とりあえず。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ガムばりませう。




んで、トップさんがさ。
なんか、「単純作業なら手伝う」と言うてさ。
手伝ってくれてるんだけど。

そうそう単純なのは無い訳よ。
(;¬_¬)
単純なのはほぼ終わってるし。


算数、してくれたら良いんたけど…
頭良いんだからさ。
\(゜□゜)/
出来るよー

と、思うんだけどね。


他の仕事もあるしさ。
そう、強要も出来ない。


で、思いついたのが。
(°∀°)b
王様のメモ通りに、Excelを修正する事!



( ̄▽+ ̄*)
これなら単純作業だよなー


と、思って、説明して。
修正して貰ったんだけどね。


理解するまで、ちょっと説明がね。
( ̄‥ ̄;)
大変でしたとさ。





昨日、帰って来て。
こんな時間に食べるなんて!
って時間にご飯を食べてたらさ。

マサ君が、マサキャスしててさ。


おいらがこの間、発売を間違えた新曲の配信が、今日ね。
あったんだけどね。
( ´艸`)
その告知と言うか、0時を回ったら聞けるから、皆告知してねー
って感じのキャスでしたのよ。


この間、会社でうっかりとキャスを開いてしまって。
音漏れにビックリして、消しちゃったからね。
マジで久しぶりに聞けて、良かったー
ヽ(゜▽、゜)ノ
(笑)




二人目のジャイアン 「アイトワナ」

(°∀°)b
これがね。
新曲でし。


誰が作ったのか、よーつべさんに曲が落ちてたわー
(  ゚ ▽ ゚ ;)
ジャイアンの公式じゃないのに…




二人目のジャイアン 「僕らイナズマ」

前の曲も落ちてたー
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


あれ?
?(゜◇゜)?
公式なの?



(*^ー^)ノ
とりあえず、良かったら聞いてみてー
YouTubeの無料だから、料金は発生しません。
ジャイアンの収益にならなくて…
ちょっと残念?
(笑)




昨日は結構遅い時間まで、ギリ男君とトップさんがいたからさ。
曲、なかなか流せなかったけど。

( ´艸`)
最近のオキニは、僕らイナズマを1リピートで仕事する事ね。

あっ、でも…
明日からは、2曲リピートだなー


☆(*´▽`*)ノ
リスト、作っておこうっと。
(笑)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。



今日はお花なので、定時で帰宅。

来週は、先生の都合でお休み。



昨日の残業中に。
まぁ、その事を言うたらさ。

あっ、明日は定時で帰るけど、来週はずーっといます!みたいな話ね。

そしたらさ。
ギリ男君がさ。


「ラストスパートですか?」
と言うんだけどさ。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
いやいや、どー考えても、まだラストスパートじゃないべさー


と、ちょっと笑っちゃった話、でしたとさ。


水曜に定時で帰るから、他の日は、他の人よりちょっと長めの残業してるんだけどね。
均せば、同じくらい?


\(´。`;)ノ
しかし、今月はかなりヤバイ。
既に規定時間以上に残業付けてるんだよねー




(  ゚ ▽ ゚ ;)
税金対策が全然出来てなーい!
どしよー
(笑)