ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


今日は2週振りのフラ~
♪~(^^~)(~^^)~♪


いや、レッスンとしては3週振りかな?
( ´艸`)
2週前はステージだったしね。



この間友達と会った時にさ。
友達、子供ちゃんから、
「お母さん、マジで趣味、みつけておいてね」
と、釘を刺されたみたいなんだよね。

(;¬_¬)
まぁ、趣味があった方が気晴らしは出来るしね。
今は家庭の事情で無理だけど。
もう少し年を取ったらね。
何かやりたいなー


なんて話になった時に。
\(^ー^)/
一緒にフラ、やろうよー
と、お誘いして来ましたー


友達からは。
「えーっ、でもぎんこちゃんの所は発表会とかあるでしょー」
「発表会はちょっと…」
と、言われてね。


( ̄‥ ̄;)
やっぱりそこ、だよね。
とは、思うんだけど。


まぁ、やってみたらさ。
発表をする場があるって言うのはさ。
自分のモチベーションが上がるからね。
(°∀°)b
良いと思うんだよね。



やるのは、今じゃないし。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
また誘おうっと。
↑懲りないやつよね(笑)






そーそー
昨日書いた、セカンドの話。
m(_ _ )m
読んでいただいた方、ありがとうございました。



いや、今の所。
名前は難しいんですが。
前と何も変わらず。

しかも!ですよ。
昨年の町医者さんで、「ちょっと貧血みたいな症状がまだあって…」と言うた事は。


( ̄‥ ̄;)
多分ね。
栄養不足、なんだと思うんだよね。
年が明けて、詳しい検査をするって言われた時にさ。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
うわぁーヤバイー
肉、食べなきゃー

って、肉を食べ始めて。
あと、牛乳も飲み始めたらさ。
φ(.. )
ちょっと改善したもん。




\(´。`;)ノ
まぁ、それだけじゃないとは思うけどねー



とにかく。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今のめっちゃ忙しい状況を打破しないとさ。
健康も改善しないと!よね。
明日からガムばりまーす。
(笑)






昨日観た「すずめの戸締り」。


全体的な内容は、まぁまぁわかるし。
良いとは思うんだけど。


最初の出だしがねー
(;¬_¬)
おいら的には、いまひとつだったなー



なぜ、ソウタを追いかけるのか。
手順はあったけど。
あったけど。

\(゜□゜)/
見ず知らずの人に着いて行くかぁー?と。
あと、抜いたの、わかるでしょ?
なんでソウタに聞かれた時に、「あっ!」って話が無いの?と。
↑細かい(笑)


まぁ、そこがね。
クリアできないと、話は進まんけどさ。
(-ω-;)
あんまり上手じゃなかったなー
なんてね。
思うのでしたとさ。




昨日の夕方。
心配してくれてる友達の所に結果報告に行って。
違う友達も来ていて。

おいらの結果の話とか、色々とお喋りして帰って来たけどね。
その中で、映画の話にもなってさ。


意外とね。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
皆観てたね!
でしたよ。
年齢は、おいらとほぼ一緒なり。


世代的に。
( ´艸`)
アニメを観る世代なんだねー
(笑)





帰って来て、まだTBSの季節の大騒ぎの番組をやっていて。
ちょっとだけクイズに参加して。

3問だったかな?
?(゜◇゜)?
当たったので、QUOカードプレゼントに応募できるって出てたので。

「テレビで応募」
で、応募しようと思ったらさー


なんか、Tverと連結しろだの。
なんだのかんだのと。
( ̄‥ ̄;)
手こずりましたなり。


でも、無事に応募完了。
\(^ー^)/
まっ、応募してもね。
なかなか当たらんけどさ。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もしかしたら、当たるかもしれないしね。
宝くじでも買ってみよーっと。
(笑)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!


間もなく桜が咲くかも?と言われてますが。
なんかねー
(*´・д)(д・`*)ネー
あんまり暖かいって気がさ。
しないんだよなー
(笑)


今日が開花宣言されるんじゃないか?って日なので。
( ´艸`)
帰りにちょっと見て来ようかな?





ヾ(@°▽°@)ノ
まぁちゃん、いつも読んでくれて。
心配してくれて、ありがとうねー

おいらも。
( ´艸`)
まぁちゃんに会える日が楽しみでございます。


二人目のジャイアンのリリパに行ったら、会えるかな?とは思うんだけど…
(-ω-;)
財布が…
あと、言い訳が…
(笑)


でも、いつか。
\(^ー^)/
絶対に行きます。
その時はよろしくね~♪




あっ、あと。
| 壁 |д・) Sちゃん。
本当にありがとね。
ご心配、おかけしました。

まぁ、とりあえず現状維持だしさ。
( ̄‥ ̄;)
大丈夫だと思うんだよなー
なんとなくね。