ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!



昨日の昼。
ちょっと用事があって、バタバタと移動して。
ご飯もそこそこの時にさ。


フラの不思議ちゃんから。
「次のレッスンは何時からでしょうか?」とLINEが来ましてね。


_| ̄|○
いやいや、先生、説明したよね?
ってかさ。
この間の日曜日はね。
ステージ用の合同レッスンがあってさ。
20分くらい早くに終わったんだよね。


早く終わったじゃん?



( ̄‥ ̄;)
なんで覚えてないんだよー



と、思ってさ。

まぁ、おいらは今年は班長さんじゃないし。
時間無いし。


と、少し放置よね。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
仕事もバタバタだったし。



夕方、誰も返事してないからさ。
ここで書いてもさ。

もしかしたら、他の人に聞いてましたー
と、なるのもさ。
ちょっとバカくさいしさ。
( ̄‥ ̄;)
きっと、聞いてたら返事、無いしね。



なので、裏グループに聞きましたですよ。
| 壁 |д・)
なんか連絡来た?
と。


そしたら、誰も聞かれてなくて。
おいらと同じく、班長さんからの返事待ちだったみたいでさ。


じゃあ、もしかしたらさ。
班長さんに直接聞いてたかなぁー
と、思ったタイミングで。

「再度、お聞きします」と、LINEが入ってさ。


Σ(゜▽゜ノ)ノ
おっと、結局誰からも聞けてなかったかー
でしたよー


まぁ、今年の班長さん、仕事中はスマホは見れないしね。
(;¬_¬)
連絡は早々出来ないんだけどさ。




とりあえず、おいらの分身みたいな友達が、直接返事じゃなく。
自分は遅れます的な事を書いてくれてね。
事は済みましたが。


\(´。`;)ノ
なーんかねー
疲れたねー
(笑)



まぁ、不思議ちゃんにさ。
他の人と同じ様にして!と言うのは、ちょっと無理だって思ってはいるけどさ。
わかってるけどさ。


ちょっとねー
疲れたね。
(;´д`)ノ| 柱 |
(笑)




あー、疲れると言えば。
昨日、残業中に。

ようやくゴール!
ヽ(゜▽、゜)ノ
と、なった算数。
あっ、1人分ね。
(笑)


で、書類が足りないのに気づいてさ。
慌てて作ろうと思ったらさ。


_| ̄|○
根本が間違ってたのに、気づいてさ。

とある書類の表がねー


・°・(ノД`)・°・
やり直しじゃーん!
と、思って。
やり直そうとは思ったけど。


力尽きましたなり。
\(>_<。)/


今日はちょっとガムばろう。
チェッカーさんにも、仕事、して貰おう。



ちなみに王様は。
( ̄‥ ̄;)
他の仕事で、お外に出てるのでね。
チェック出来ず、ですよ。




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あー、ヤバイ、愚痴しか言ってないじゃーん。
↑いつもいつも(笑)





昨日、その残業中に。
耳にイヤホンで、ラジオ聞きながらやってたんだけどね。
(#⌒∇⌒#)ゞ
いやー集中力が、無いからさー
(笑)



「ぎんこさーん」と呼ばれていたらしいんだけど。
全然気づかず。

いや、電話とかは気づける大きさなんだけどね。
(;^_^A
声の主がさ、ちょっと遠かったんだよー
(笑)



呼ばれて、説明して。
その後で、まぁおいらがイヤホンしてるのは知ってるしね。
( ´艸`) バレバレですけどね。
(笑)


自分達も、定時までの間に、イヤホンしたいよねー
なんて話をしていてさ。

それはおいらも、思うだよ。
( ̄‥ ̄;)
その方が効率が良い気がするし。
(笑)


で、なんとか、バレないようにさ。
こんな感じで、やるか?とか。
ちょっとふざけてましたですよー
(≧▽≦)
それはちょっと笑ったわさー


で、おいらがいつも作ってる、ヘンテコリンな図面があるんだけどね。
いつもは隙間産業で、隙間の時間でチョロっと作ってるんだけど。

今回はその隙間が無い。
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
マジでヤバイんだよー

でも、会社の仕事だからね。
作らんといかんよね。
(;¬_¬)
気にはなってんだよー



そんな感じで。
山をちょっと越えた時に、やります!と。
( ̄‥ ̄;)
宣言しましてね。
終わりましたけどね。


んで、その山をちょっと越えた時。
まぁ、来週の春分の日ですが。
その日は出勤するから…と言うと。

イヤホン君が、「俺は出れない。前の日も休みだー」と言うのでさ。
どこに行くのか?聞いたらさ。
群馬だと。


まぁ、家族の都合なので、それはね。
ヽ(゜▽、゜)ノ
いってらっしゃーい♪
ですが。


「じゃあ、お土産ねー」
と、言うたらさ。
「何が良い?」って。
何って言うても、買って来ないと思うからさ。
「東京バナナ」と。


(ノ´Д(*´∀`) そーあれよー
あれでしょ?
(笑)


前に、東京に行った時かな?
お喋り女子チームさんが、東京バナナをリクエストして。
結局買って来なかったと言う、東京バナナですよー

んで、女王様が、すんげー怒っててさー
違うの買って来たんだもん。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
別に良いじゃん!


とか思った、おいら的には、苦笑とか失笑レベルの話ね。


昨日は、そのくだらん話を思い出してさ。
なんか、しつこいほど、東京バナナーと、叫んでたなー
(;^_^A
すんまへん。


ちなみに、そんな酷いおいら。
新しい人のメルアドを設定するために、セキュリティの方が来た時にさ。
マスターさんのメールは、トップさんに届くようにしてます。
と、言われた時にね。

「あっ、マスターさんの所には、まだ女王様からメールが来てます」と。
そんなタイミングで、大きな声で、言うとね。


(ノ°д°(; ̄Д ̄) いやいや
意地悪?
(笑)



1度、皆さんに注意したら。
大半が送るのを止めたのに。

女王様からと、コピーして送ってるらしい、カタカタ君からのメールが来ててさ。
メールで注意したりしたんだけどね。

直さないんだよなー
(;¬_¬)
見てないのか?
無視なんじゃないのか?


( ̄‥ ̄;)
だよね。
でしたとさ。
(笑)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。


今日はいっぱい愚痴聞いてくれて、ありがとうございましたー
(≧▽≦)


新しい人は、結構なオジさんで。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
見た目は、うわぁー大丈夫かなぁー
ですが。


仕事は、サクサクとやってくれる人でさ。

ちょっと頼りになると思いますだよ。


ってか、おいらのやって貰いたいの、ほぼ終わりなんだけどさ。
(・Θ・;)
どする?
ですよー
まだまだ次の事に手がつけられないんだよー
(笑)