ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


今日は3月9日。




レミオロメン - 3月9日


3月9日と言えば、この曲。
( ´艸`)


この間聞いた曲の歌詞に、「3月9日」って言葉が出て来てさ。
あっ、今年はこの曲でも良いなーと思ってたのにさ。

(≧▽≦)
その曲、すっかり忘れてしまったとー
なんてこったい。
(笑)



と言う事で、定番のレミオロメンでした。
(#⌒∇⌒#)ゞ



今日は友達の誕生日ー
(o^-')o∠☆:゜*'☆
おめでとう♪


この間さ。
友達が最近良く聞いてるって曲を教えて貰ってね。



Penthouse - フライデーズハイ [Official Music Video]

あっ、確かにハマるかも!
と。
( ´艸`) 思ったのよー


ちなみに、おいらが最近ハマっているのはね。



Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 × TV Anime「マッシュル-MASHLE-」 Collaboration Music Video #BBBBダンス

やっぱ、これかなぁー
(≧▽≦)



昨日、残業するために、確かに録ったハズのMステ。
他は配信で見れたりするけどね。
Mステは、なかなか見れないからさー

Creepy Nutsを見たくて、録画したハズなのに…


帰って来たら、デッキが動いてなくてさ。
しかも、赤いランプがピコピコしていて。


Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?録れないの?
と。
慌てて、テレビを見ようしたらさ。


リモコンが動かない。
何度押しても、テレビが点かない。

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
なんでー


と、大パニック。
↑オーバーな(笑)



とりあえず、コンセントを一旦抜いて、入れて。
それでもテレビが点かなくて。

・°・(ノД`)・°・
なんでだよー



って所で、テレビが起きましたなり。


(;´д`)ノ| 柱 |
良かった!
見れる…


と、なりましたけどね。
結局さ。


Creepy Nutsも、GACKTさんも、見れず仕舞い。
しかも、後からも見れず仕舞い。


_| ̄|○
めっちゃ残念でしたよー



原因は何だったのか。


もしかしたら…


ちゃんとボタンを押せてなかったのかもなー
\(´。`;)ノ





あー、話が長くなった。
(/ω\)


とにかく。
お誕生日、おめでとう♪
(o^-')o∠☆:゜*'☆



あと何回会えるのか?とか。
このまま、全然会えないままになるのか?とか。


まぁ、この年になるとね。
ちょっと不安な事があるけどね。


でも、またね。
会いたいね。
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー



実際には無理だと思えてもさ。
でも、きっとチャンスはあると。
( ´艸`)
思うのでしたー






昨日、鳥山明さんの訃報を目にし。

「嘘でしょー」
・°・(ノД`)・°・
と、ちょっと凹んでいたおいら。


68歳だったんだね。

急性硬膜下血腫。
ググったら、頭を打ったとかが原因の時もある…とかでさ。
転んだのかな?とか。

色々と考えてたらさ。

なんか、2月に脳腫瘍の手術をしたとか。


あっ、術後に悪くなったのか…と。
_| ̄|○
ちょっと思いましたわさ。

お悔み、申し上げます。



で、今朝になったら。

ちびまる子ちゃんの声優、TARAKOさんが亡くなったと。
∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
ちょっと、早すぎでしょ!



なんかね。
昨年から、すんげー亡くなってるなーとか。
ちょっと思うんだけどね。

。(´д`lll)
たまたま知ってる人が…
なのかなぁー




昔さ。
友達と一緒の時に、セナさんが事故で亡くなられた映像を見ててさ。
事故の瞬間は見てないんだけど。


運ばれた後、放送していた番組の解説者の方がさ。
大泣きでさ。


ちょっと、引くくらい泣いててさ。
友達も、
えーっ!\(>_<。)/
って、凄くショックなのにさ。


おいらったらさ。
放送をそっちのけにして泣いてた解説者にビックリしてね。


生放送の番組で泣くんだーと。

ごめん、ちょっと半笑いだったかも。
(;^_^A
本当に情けがないよねー


いや、ショックでさ。
すぐ泣けるってさ。

ちょっと凄いなーと。
今はね、思うのですよ。


きっとセナと、凄く仲が良くて。
友達みたいな感じだったのかもなー



意外とさ。
身近の人ってさ。
泣けなかったりするからね。
(;¬_¬)
ショックはショックだけど…


泣くと言うのとは、また別なんだよなー


涙を流して泣くのはさ。
なんか、結局。


ある程度、時間が経ってさ。
気持ちが落ち着いてから…

なんじゃないかなぁーとか。



ちょっとだけね、思うのでしたとさ。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、ヤバイ、急ごう。




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!



今日も仕事ー


アレが届いたけど、どうする?って連絡が入ったので。
( ´艸`)
明日かな?
取りに行くべさ。


あー、お花ねー
(;´д`)ノ| 柱 |
リモコン事件でさ。
時間切れでしたのよ。
やれやれ。






曲、もう少し貼ろうと思って準備したんだけどね。
_| ̄|○
アホみたいな話が長くなったので、とりあえず3曲で。




昨日の失敗、会社編。


ドリップ式のコーヒーを飲もうと思って。
コップをテーブルに置き。

カップに置いて入れるドリップ式の、袋を開け。

カップに乗せる時にさ。

ドリップ部分をテーブルに落とし。
中の粉を、まぁまぁ落とすとな。

∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
勿体ない!
と、拾って、カップに今度はちゃんと置いたドリップ部分に、拾った粉を入れると。

カップの中にも、粉、落ちるとね。


Σ(゜▽゜ノ)ノ
へたくそー
(笑)



我ながら、ちょっと面白かったので、可愛い子ちゃんにも教えたけど。
(;´д`)ノ| 柱 |
その時からね…
なんか、失敗の神様が付いてたんだねー
(笑)