ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨日の朝も、ちょっと雪があって。
今朝も、確認したら、ちょっと雪があって。

いやー、まだまだ冬って感じですわー


?(゜◇゜)?
あれ?
2月は春だったのに…
どしたんだろ?


東日本大震災の時も、結構寒かったんだよね。


電気がないと、ヒーターも点かなくてさ。
ちょっとシンドかったもんなー
( ̄‥ ̄;)
ですよね。



今、千葉県の東沖で、スロースリップが起きてるとか。
それで地震が、頻繁に起きてるとか。


スロースリップ。

何年か前の、日本沈没ってドラマで、良く聞くワードでしたよね。
( ̄□ ̄; )
だ、大丈夫なのか?
大きなのは来ないのか?
と。
ちょっと心配ー




心配してるるだけで済んだらね。
それはそれでOKだよね。

m(_ _ )m
どうか、大きいのが来ませんように!





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、急ぐか。




昨日はフラで。
絞られたわー
((>д<))
(笑)


24日に、ハワイからバンドさんが来て、ライヴをするんだけどさ。
その時にね。
( ´艸`)
ステージで踊らせて貰うんだよねー
ふふふー
(笑)


まぁ、勘客は、フラをやってる人だけなんだけどね。
(;¬_¬)
どんくらい来るのかなぁー



まっ、とにかくさ。
良い踊りが出来ました!と。
\(^ー^)/
言えるようにね、頑張ろうっと。

踊るの1曲だけ、だしねー
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー







昨日、母と電話をしていた時にさ。
どこで思い出したのか。
「椅子、忘れずに買って来てね」
と言われてさ。


あー、そうだったねー
と、思い出すとな。


いや、覚えてはいたんだけどね。
(;¬_¬)
まだ実家に帰らないしさ。
買ってなかったんだけど。



その椅子。

数年前、他県にいる友達が花笠を見に来たいと言うのでさ。
じゃあ、地元の友達と3人で見に行くか!となってね。

その時に、地べたに座るのも、アレだし。
( ̄‥ ̄;)
まぁ座る時は、レジャーシートを敷くけどね。



多分、百均に、そのレジャーシートとか探しに行った時にさ。
フラフラと店内を見ていて。


小さな椅子を見つけてさ。
\(゜□゜)/
これだ!
と、思ったんだと、思うんだよねー


いや、それは椅子じゃなく。
(;^_^A
折り畳み式の踏み台、なんだけどね。
(笑)


座るのに丁度良かったし。
(-ω-;)
持ち運ぶにも、良かったしさ。
買う決め手、でしたよね。
(笑)




そんな感じで買った、小さな椅子。
3つも買ったんだけど。
おいらは、3つは要らないし。
(;¬_¬)
2つは使えると思うけどねー
もう1つはねー


なんて思ってさ。
母に1つ、使ったら?
と、渡した物、なんだよね。


使うかどうかは、母次第だったんだけど。


それが壊れたとかで。
しかも、同じ様なのをまた買って!と言われて。
Σ(゜▽゜ノ)ノ
えー、大活躍だったの?
でしたよ。



使い道は…
多分、畑、なんだろうなー
( ´艸`)


まぁ、忘れないうちにね。
買っておこう、かしらね。
(;^_^A
ですよね。




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!




昨日は、フラで絞られてヘトヘトで。

油断すると、あっちゅう間に寝落ちるとな。
_| ̄|○
風呂沸かしてた時も、油断してさー
入れないくらいの熱さになってましたですのよ。
やれやれ。
(笑)



でも、まぁ。
フラもお花も。
\(^ー^)/
良い息抜きになるからねー
良いのです。


ステージ、ガムばりませう。
(`・ω・´)ゞ
ですね。




って、今日はいつも以上に内容がないねー
(#⌒∇⌒#)ゞ
すまんねー
(笑)