ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨日、野球の大谷選手が結婚した!と言う話が流れて来ましたねー
\(゜□゜)/
ビックリ!
でした。


思わず、ちょっと話題に出しちゃったし。
( ´艸`)
いやはや、盛り上がり過ぎだよー
(笑)



今、中継してるみたいなんだけどね。
お相手、気になるよねー

出会ったのが3、4年前で。
んで、付き合ったのは…
もう少し後って感じの話は、聞きました。
(°∀°)b

実は、同級生とか。
地元の人なのかな?とか、ちょっと思ってたんだけどね。
(;¬_¬)
違ったなー




まぁ、今日はねー
\(^ー^)/
テレビはこの話題で持ち切りだよね。


ネットのニュースとか、気にしてよーっと。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
(笑)






昨日は給料日だったので。
定時で帰宅ー

まぁ、定時じゃなくてもATMから入金は出来るんだけどさ。
(-ω-;)
たまには良いじゃん!
(笑)



今日は、ちょっと残業の予定でし。
\(´。`;)ノ
頑張らんとさー
全然終わらんのだもん。




王様が、最初の締め切りの書類のチェックをしてるんだけどね。
先日、「俺の作った数量と違うー」と吠えてた事があってさ。

あー、算数がやり辛いから、修正したんだよなーと思って。

第2弾?
?(゜◇゜)?
3弾だったかな?


とにかく、王様がチェックし易いようにさ。
メモも書いて、王様に「ハイ!よろしく!」と。
ギリ男君が渡したんだけど。

(ノ´Д(*´∀`) 伝書鳩君に頼むんだよー
ぎんこさんが渡すんじゃないの?
(笑)



アレがない
コレがない

と、言い出してさ。
(-ω-;)
面倒くさいなー

と、思いつつもさ。
まぁ、勝手に番号とか変えたのはおいらだし。
(;^_^A
(笑)



資料を伝書鳩君に渡すんだけどね。
声がする度にさ。

(  ゚ ▽ ゚ ;)
おー、今日は働いてるなー
とか、ちょっと思ってさ。


王様には見えないように。
聞こえないように。

「働け、働け」
と、小声でね。
( ´艸`)
言うてたおいら。

可愛い女子ちゃんには、無事に伝わったから、満足ー
ヽ(゜▽、゜)ノ
(笑)


もう定時って近くの時に。
オキニとちょっと喋るタイミングが出来たので。

思わず。
「働け、働け」と。

Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?王様には聞こえてないの?

多分。

まぁ、王様に言ってるとは思わないだろう…ってタイミングだったしね。
(#⌒∇⌒#)ゞ
大丈夫なんじゃないかな?
(笑)




この、めっちゃ忙しい時に。
今日と明日と、王様の予定には「休み」と書かれていてさ。


(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
なんだとー
と、ちょっと思う訳ですよね。


じゃあさ。
(;¬_¬)
急がんでも良いんじゃん?
ですけどね。


とりあえず、王様のイライラの文字が書かれた修正を、なんとかね。
( ̄‥ ̄;)
しなきゃ、だね。




(;^_^A
おっと、今日もガッツリと、愚痴ったねー
すまんでし。






【全員おかっぱで】BBBBダンス 踊ってみた【Bling‐Bang‐Bang‐Born】


昨日、帰って来て。
テレビ点けて。

「インターネットに接続しました」
と、確認して。


そー
新しいテレビはさー
☆(*´▽`*)ノ
ネットに繋がるからさー


スマホでチェックした、TVerの番組とか。
prime videoとか。
( ´艸`)
後でテレビで見れるんだよね。


んで、昨日はさ。


スマホで、この動画。
RABさんの踊る動画をね。
見てた時にさ。

スマホの画面いっぱいに見てたんだけど。

画面の中に「テレビで見る」って言うボタンがあってさ。


?(゜◇゜)?
なんだろ?
と、思って、ポチっと押すと。


テレビに、急に、この動画が流れ出してさ。
Σ(゜▽゜ノ)ノ
ひょえー
と、ビックリするとな。


いやいや、自分でやったんだから。
(≧▽≦)
驚く必要はないんだけどねー
(笑)



テレビに動画が写ってる間、スマホには。
「テレビで再生中だよー」
みたいな文字が書かれていてさ。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
スマホもテレビも、賢いねー
と、思った次第でございますですよ。


時代の進化、すんげーなー
(笑)



ツイキャスとかも見れたら良いんだけどね。
(-ω-;)
あれだな。
コードとか買ったら、見れそうだよね。
多分だけどね。
(笑)




先月の残業代。
そこそこ出ましたが。

なんか、買い過ぎてるようで。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
ちょっとね、ヤバイ感じですよ。
財布の紐、締めておかないとね。
(笑)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!




昨日、定時で帰る時に、千葉で地震があったと。
ニュースが流れて来たのでさ。

NHKプラスで、関東地区のニュースをちょっと聞いてましたが。


昨日はなんかね。
地震、多かったみたいですよね。


ってか、最近、地震が多いとか…
(;¬_¬)
言ってたかもなー




大きな地震、来ないと良いんだけどね。
(。-人-。)
よろしくお願いしますですよー






オマケ

昨日の夜も、ガッツリと寝落ちしたおいら。


昨日はシンデレラタイムくらいに1度起きて。
「あー、また寝てたなー」
と思って、電気消して、テレビ消して。
寝て。


今朝、ちょっと早くに目が覚めて。

寝れないのよ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
まだ早いのに…


でも、まぁしょうがないのでね。
フラフラ、ネットを徘徊して。

とりあえず、ちょっと早めに起きて、準備してたんだけどね。


今、外確認したらさ。

∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
めっちゃ雪、降ってるやん!
でしたよー



あー、そっか。
寒かったから、起きたんだね!と。


(-ω-;)
ちょっと納得でありましたとさ。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
急がんとー
(笑)