ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨日はゆるゆるお休みの土曜日で。
でも、コンタクトはね。
貰いに行かないとー!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
と、思ってさ。

眼科に行きましたですよ。

午後から、ですが。



行ったらさ。
人もまばらで。


先にいた患者さんが、何やら受付で書いていて。
後ろで待ってると、先生がやって来て。
あれやこれやと、指示をし始めてさ。

Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?なんか大変な人なの?
でしたよ。



結果。
まぁ、先生ね。
(-ω-;)
患者さんが少なくてさ。
暇、だったみたいなんだよねー
(笑)


連休の真ん中だしね。
(*´・д)(д・`*)ネー
まさか開いてるとか、思わなかったみたいなんだよなー
↑憶測でしょ?(笑)


コンタクトの視力検査。
ほぼわからんのに、勘が良くて。
右は1.2。
絶対にありえん数字だわさ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
違うな。
(笑)


左は、0.9。
( ̄‥ ̄;)
これは正解かな?


両目で見ても、多分左と同じくらい。


とりあえず、見えてる感じなので、良いかなーと。
(;^_^A
そんな感じでございます。
(笑)



先生に診て貰った時に、眼鏡は持ってないのか?と言われて。
家にあると言うと、「何かあった時のために、眼鏡は持ち歩いた方が良い」と言われてさ。

あー、確かにね。
この間みたいに、目が痛くなった時にね。
外して眼鏡だったら…
その日のうちに、眼科に行けたんだよね。
(*´・д)(д・`*)ネー
なんて思いましたわさー
多分毎日忘れるんだろうけど。
↑持って行く気がないんだよね?(笑)




まぁ、昨日は先生、暇だったみたいだしね。
( ̄‥ ̄;)
眼鏡の検査とかもしたかったのかなー
でしたとさ。
(笑)



で!
まさか!!の、「お渡しするコンタクトの在庫がありませんでした」でさ。

Σ(゜▽゜ノ)ノ
マジかよー
でしたよー


月曜に入るから、月曜の夕方か。
それ以降、取りに来てください
と、言われ。


月末は木曜日だから、木曜日はやってますか?と聞くと。
「木曜日は定休日です」と言われ。


_| ̄|○
そーだよー
先週の木曜も、確認したじゃーん!
と。



なんかね。
残念な自分にガックリでしたよ。
\(´。`;)ノ
眼科に着いた時に、駐車場に雪があってさ。
停めて中に入ろうと思ったら、2台分の真ん中にいたとか。
最初からダメダメだったんだけどねー
(笑)


とりあえず、後日取りにだけ行く事にしましたが。
いつ、行けるかなぁー
(;¬_¬)
最悪、来週…あっ、今週か。
土曜だよね。
だよね。



とりあえず、気持ちを立て直して。
(笑)




この間の鍵紛失事件の時に、お世話になった友達にさ。
お礼の品を買うために、ちょっと遠い、大きいイオンに行きましてね。

まずは、ムーミングッズのあるお店を覗いてか…と、移動したらさ。
見慣れないお店があってね。

\(゜□゜)/
何?
と、思ったら。


どうやら、出汁とかあとご飯のお供とか売ってるお店、らしいんだけどね。
あっ、友達ん家にいた、共通の友達が教えてくれましたですよ。
(#⌒∇⌒#)ゞ



なんかさー
ちょっと高級感たっぷりでさー
( ´艸`)
素敵♪かもー
(笑)


友達にも、ご飯のお供である。
瓶詰のしゃけと明太子の混ざったやつ?
?(゜◇゜)?
あと、お店イチオシのサバと明太子の混ざったやつ?

それをね。
買いましてね。

お店、出ようとしたら。
出汁の試飲、やっててさ。


えっと…
_| ̄|○
飲みたかったけど、タイミングがね。
悪かったね!
でしたねー


また行こうっと。
ヾ(〃^∇^)ノ♪
今度は自分用だわさ。
(笑)




んで、友達へのお礼の品を買いまして。
友達ん家に行きまして。

共通の友達がいてさ。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
久しぶり!
と、鍵紛失事件の事とかね。
あれやこれやと、大騒ぎでお喋りしてさ。


あっ、共通の友達は、ちょっとで帰りましたが。
おいらは結局、友達がウトウトと眠くなるくらいまで、お喋りして来ましたですよー
いや、楽しかったなー
☆(*´▽`*)ノ
いつもありがとー



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、今日のフラはちょっと早いしね。
急ぐか。




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!




そーそー
友達から、KinKiKidsの「青の時代」のMVを教えて貰ってさ。
☆(*´▽`*)ノ
ありがとねー


見てたんだけど。
友達、「ドラマの事、覚えてない」と言っててさ。

あれ?金曜日の10時じゃなかった?
と、言うたんだけど。
おいらも、内容は覚えてなくて。


確認したら…
金曜の10時じゃなく、9時枠でしたわさ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
あー、ドラマの次にドラマの時代だったかー
(笑)



内容を文字で確認しましたが。
( ̄m ̄*)
残念ながら、マジで思い出せず。
でも多分、ちょっと見たらね。
思い出すと思うんだよねー
剛君のドラマは、見てると思うし。



KinKiKidsの剛君。
突発性難聴の治療のためにも、どうやらね。
退所と言う選択肢だったみたいなんだけどさ。


もしかしたら、聴力は戻らないかも…とかさ。
(-ω-;)
ちょっと思っちゃいしましたですよ。


音、聞こえないのはちょっとシンドイよね。


骨振動とかで聞けるようになったらさ。
それはそれで、良いのかも?だけど。
(;¬_¬)
微妙なニュアンスが違うのかな?



ちなみに、うちの母。
すんげー耳が遠くてさ。
ほぼほぼ、話が聞こえないみたいでね。

その骨振動のイヤホンとか、どうかな?って思うけどさ。



まぁ、でも、逆にさ。
聞きたくない言葉は聞かずに済むからさ。
( ´艸`)
それはそれで良いのかなーってね。
思うのでしたとさ。
(笑)