ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!



昨日の朝、まぁ月曜だから朝礼があったんだけどね。
1人1人、進捗を言う訳ですよ。


並びで、いつもおいらが最後なんだけど。
途中は決まった順でもなく。
とりあえず、順番にね。
言いますだよ。


で、王様の番になった時。

「○○のまとめ」
と言い出してさ。


Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?
ちょい、待ち。

まとめって…


まだ全然終わってねーべよ!
ヾ(。`Д´。)ノ


と、ちょっと心の中で大暴れよね。




午後…だと思うけど。
ご自分が作られた書類を持って来てさ。


ギリ男君には言うてるけど、多分おいらに言ってる感じで。
「△△は、今月で完成させないと…」
とか、言うんだけどさ。


(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
ふっざけんなー
あんたの仕事が遅いから、全然進まんのだろーが!


と、心の中で大暴れ。
(笑)


表面上は、無視よね。
( ̄‥ ̄;)
ですよ。


聞きたい事があっても、ギリ男君から聞いて貰って。
直接対決はやらん。
(-ω-;)
徹底しますですよ。
パワハラ、嫌いだもん。
(笑)



とある図面に、右側と左側と違う高さであると書かれていたんだけどね。
現地で、証拠写真を撮ってるからさ。
写真で確認すると、右と左と、同じ高さなんだよなー

図面の数字が違うんじゃね?と思ってさ。

王様が出かけている時に、ちょっと確認して!と、ギリ男君に伝えて。
王様の帰りを待って。

王様が帰って来た時に、ギリ男君が立ち上がって。
おっ、いよいよ聞いてくれるか?
と、思ったらさー


「画面で新しいデータを確認したら、右と左と違うって書いてありました」
と、言うて、間違いじゃない!って感じでさ。
言うんだけどさー


(ヾノ・∀・`)イエ
いや、違う、違う。


それは、データとして、王様が書いた物であってさ。
見た目が全然違うじゃん!


\(゜□゜)/
なぜ信用するんだ?
と、ちょっと暴れて。
(笑)




先週、休出した時に。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
はぁ?
と、止まった所でさ。
そこは確認しないと!
(笑)




写真を見せて、おいらの疑問の説明をして。
もしさ。
なだらかに勾配が付いていて。
スタートとゴールの高さが違っているんならさ。
「平均」とか書いてはどうか?と。
提案もして。


でも、聞きに行きたくなさそうなギリ男君にさ。
ついついさ。

「えっ?聞きに行きたくないの?」と。


(ノ´Д(*´∀`) 言っちゃった
言ったの?



そんな事はないです…
とは言うたけど。


( ̄‥ ̄;)
多分、あの威圧が嫌なんだろうなー
(笑)



で、結局。
右と左に書いてあった数字の平均の値で「書いても良いよー」とか、言われたと。


(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
ちゃうだろ!
間違えたんだろ!


と、ちょっと思ったわさー
(-ω-;)
全く。



王様の図面とかは、ちゃんと一通り見ないとさ。
( ̄‥ ̄;)
当てにならんからさ。
大変なんだよ。


他にも、それ、違うだろ?って数値もいっぱいあってさー



\(´。`;)ノ
もうね。
限界でしたよ。
やれやれ。


何がまとめだよ。

まずチェックしろよー
\(*`∧´)/
って言いたい!

言うと面倒だから、言わないけど。
言いたい。
(笑)




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、急ごう。



とりあえず、その月末までには…
と、言われている書類は。
「なるべく頑張ります」と言うしか、無いんだよなー
\(´。`;)ノ
やれやれ。




あっ!
(;^_^A
ガッツリの愚痴になっちゃったね。
ごめんなさーい。
(笑)





そうそう、はこぽすの荷物。


結局さ。
荷物は、クロネコさんのロッカーには入ったけどさ。

その開けるためのパスワードが来なくてさ。


まず、クロネコさんに問い合わせ、しましたですよ。


営業所だと思って電話をしたら、コールセンターで。
日曜日に郵便局で言われた経緯を説明するのに、四苦八苦。

あげくに「ネコポスじゃなく、はこぽすですか?」と言われ。


だからさー
(-ω-;)
クロネコさんのネコポスで、郵便局のはこぼすを受け取る事にしたんだってばさー


なんちゅうか。
( ̄‥ ̄;)
意識高め系でしたね。
↑説明が残念ですよ(笑)




追跡の番号で、「まず郵便局に聞いて」と言われてさ。
郵便局のフリーダイヤルを教えて貰ったんだけどさ。

かけたら。
「この電話には、携帯からはお繋ぎできません」と言われて、「携帯はこちらから」と言われてさ。
番号が流れるんだけどね。


すんげー早いのよ。
Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?
聞き取れない…
と言うか、書けないんですけど。


最初の3つ4つの数字は書けたけど、次がわからん。
もう1回流れたから、なんとか最後まで行ったかな?と思って。
確認しようと思ったら、2回でオシマイ。

えーっ!
\(゜□゜)/
自信、無いのに…


でもとりあえず、かけてみると…

「この番号は使われておりません。」

と言われてね。
間違えてたと。


(;´д`)ノ| 柱 |
やれやれ。
もう1度か。


と、最初からやり直して。
聞き取れなかった所が間違えてたのに気づいて、次は繋がったんだけどね。


荷物はロッカーに入ったのは確認出来ましたと言われたけどさ。
そのパスワードは?と聞くと。

「お店から届くはずです」
と、言うんだよね。


(・Θ・;)
なんでお店なんだ?
と、ちょっと思ったけどさ。



送りますのメールに書かれていた数字か?と。


一応ね。
行ってみましたよ。
夜に。


\(´。`;)ノ
やっぱり開かなくてさー


で、郵便局と、買った通販のサイトに、問い合わせのメール送ってね。



でね。
(#⌒∇⌒#)ゞ
同じ物、買ってね。
諦めましたー


だってロッカーに入ってから、3日で出せっていうけどさ。
メールの問い合わせ、5日くらいかかるかもって書いてあってさ。


(  ゚ ▽ ゚ ;)
絶対に間に合わないじゃん!
だもん。




別途送料がかかってもさ。
また送って貰えるならさ。
それはそれで良いんだけどさ。


なんかねー
(*´・д)(д・`*)ネー
無理っぽいしさー


そんなに高い物…万単位の物じゃないし。



( ̄‥ ̄;)
ちょっと高いご飯を食べたと思ってさ。
諦めよー
でしたとさ。


まぁ、運よくパスワードのメールが来たら、開けれるけどね。



手元に届くかどうか、不安よりもさ。
良いよ。



もう、はこぽすは使わない。
\( 'ω')/
とりあえず、自宅を指定して、後でネコポスを指定し直す。
これが1番良いのだ!
ネコポスは便利なんだよー
(笑)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!





今日は大安吉日。
そして、寅の日。




財布、買うかな?
(;¬_¬)
使うのは、来月の15日だけど。
(笑)