ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨日は、長々との話にお付き合いくださいまして。
m(_ _ )m
ありがとうございましたー



昨日ブログ上げてさ。
確認したらさ。


?(゜◇゜)?
あれ?
映画を観た話じゃなく、映画館に行った話じゃーん!


と、1人で大笑いしましたですよー
(≧▽≦)
すんまへーん。


ハイキュー!!の、原作の漫画も見てない。
アニメも見てない人が、映画だけ観に行きました!って感想を書いてたのを見てね。

「初見には難しい」と言う言葉に、「そりゃそうだろ」と、ちょっと納得したのですよ。


ゴミ捨て場の決戦。

このタイトルを説明するだけでもさ。
( ̄‥ ̄;)
結構時間がかかるし。


その方が書いてたのがさ。
「タイトルに『ゴミ捨て場』なんて、ちょっとマイナスな言葉を入れるなんて」でしたのよ。


いやいや。
そうじゃないぃー
\(゜□゜)/
と、勿論、読みながら突っ込みましたですよ。



あっ!
Σ(゜▽゜ノ)ノ
話、長いな。
↑良く気づいた(笑)



まぁ、とにかくさ。
「コアなファンのための映画」と言われてましたが。
その通りでしょー


本当なら。
テレビのアニメで放送して欲しかったけど。
( ̄‥ ̄;)
でも無理なんでしょうからね。
映画館で盛り上げるしかないよねー
(笑)






で、昨日。
そのハイキュー!!の通販で買った物を、配達先の郵便局に取りに行ったらさ。
「お渡しできない」
と言われてさ。

∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
なんですとー
と、めっちゃビックリですよ。


いや、最初に指定したのがクロネコさんの箱ポストだったからさ。
配達先の住所とかが確認が出来ない。
と言われてさ。
なるほど!
と、納得はしたけどさ。
荷物が貰えないのよ。



物はその郵便局にあるけど、渡せないって言うんだよね。
まぁ、箱ポストが来てる訳じゃないしね。
サインが出来る訳でもないしね。



えっと…
最初にハコポスだったのに、おいらが配達先を変更したのが、間違いでした。
m(_ _ )m
それは謝る。
ごめんなさい。


でもさ。
荷物が貰えないならさ。
\(゜□゜)/
どーしたら、貰えるのか?
なんか、対策は出ないのかよー


対応してくれた若い子は、「お渡しできません」と言うて、その後の説明がない。


「じゃあ、どうすれば良いんですか?」と言うとさ。
裏に聞きに行きましてね。

違うオジさんが説明に来ましてさ。
最初の指定の、クロネコさんに配達する事は出来るから、それで良いか?
と言うのでさ。
\(゜□゜)/
勿論ですよ!
と、言うてさ。


m(_ _ )m
本当にお騒がせしましたー
と、謝ってね。
出て来ましたけどね。



なんちゅうかさー
これだからZ世代は…と。



最近お気に入りの「Z世代」を使って、ブツブツ言うてましたですよ。
(笑)


いや、本当にZ世代なのかどうかは、わからんけどさ。



とにかく、荷物は今日以降、ハコポスに入る予定でやんす。
\(´。`;)ノ
もしかしたらさー
今日は取りに行けないのかもなー
でしたとさ。





まぁ、そんなこんなで。
やらかした話、でしたー
(;^_^A

慌てて再配達の指定、しなきゃ良かったんだよね。
(-ω-;)
今度は気をつけよーっと。






土曜にやらかしたのは。

土曜から、新しいコンタクトになるのでさ。
ケースを開けて、右目のコンタクトを出す時に。

開ける量って言うかさ。
ガッといっぱい開ければ良いのに。
なんか、土曜に限って、ケチって小さく開けてしまい。

取り出す時に、爪がね。
ちょっと当たった気がしたんだよね。

入れる時に確認した時も。
ゴミかな?って言う物が付いてたし。

アレ?
と思ったけど、そのまま入れて。
会社に行って。


もう目がゴロゴロしてさ。
ヤバいなーと思って。

途中で洗ったんだけど。
傷、やっぱり付いてるのに気づいたらさ。
尚更ね。
痛いんだよなー


\(´。`;)ノ
もう限界でしたよー
出したばっかなのに…


とりあえずさ。
次、貰いに行けば良い話であって。

ちょっとだけ早いペースで貰いに行ってるので、全然大丈夫なんだけど。


土曜日も行けたんだけどね。
(;^_^A
流石に、傷ついたコンタクトを入れっぱなしにしてたからさ。
怒られると思ってさー

行けなかったんだよね。
でも限界だったので、NO残業でしたけど。
(笑)


昨日、また新しいのを出したので。
今日はスッキリ、痛くなく付けてられまーす。
( ´艸`)
良かったー


意外とね。
敏感なんだよね。
目はね、目は。
(笑)





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、急ごう。



一昨日の夜から昨日の朝にかけて。
たっぷり寝たからか。

それとも昨日見た、RABさんの配信のライヴで興奮したせいか。


昨日の夜は、なかなか寝付けなくてさ。


しかも、何度も起きるとな。
(・Θ・;)
コーヒー、飲み過ぎたかなぁー

と、ちょっと反省であります。

今朝はあんまり寝てない感じかも。



でも、今週は短いし。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
仕事、ガムばりませう。




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日からまた1週間、頑張りましょー





土曜日。
王様もいないし。

割と休みの人も多いし。
ユルっとした中での仕事中。


若造チームの1人が。
印刷するのではなく、パソコンの画面でチェックをしててさ。

「印刷したら良いじゃん」
と言うても、印刷しなかったのでさ。


「最近のお気に入りの言葉、言うよー」
と言うてさ。

「だからZ世代は…」
と言うたら。


「自分は、ギリ、ゆとり世代です」とか言うてさ。

Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?まだゆとりなの?と、ちょっとビックリするとね。
(笑)


Z世代。
実際は25歳以下くらいみたいなんだけどね。

まぁ、30歳以下で、Z世代みたいな感じの子もいるからね。
( ̄‥ ̄;)
うちの会社の若い子たちは、Z世代で良いんじゃないのか?と。
ちょっと思いましたわさー
(笑)



その後、うさぎ跳びをやったかどうかで、ちょっと盛り上がってさ。
まぁ、仕事中だからね。
おいらは仕事しながら…だけどね。
( ´艸`)
やっぱり王様がいないとねー
良いねー
でしたよー
(笑)




居ない方が良いんだけどね。
(-ω-;)
仕事が進まない事も多々あるからねぇ。
なんとか頑張って仕事、して欲しいざますよー
(笑)