特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 




ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


この間拾った、お題。


今朝、アメバさんを開いたらさ。
20周年って書いてあってさ。
\(゜□゜)/
あっ、なるほど。
周年記念のお題だったかー
とな。




前にもね。
このお題は、書きましたけどね。
( ´艸`)
まっ、いっか。
(笑)



ブログを始めたきっかけは。


友達が「ブログ書いてみたいんだけど、どうしたらいい?」と聞かれてさ。
当時、掲示板みたいなので、他の方の話とか聞いててね。

あっ、その方もブログを書くのはどこが良い?と聞かれていてさ。
既にブログを書いてる方が、「アメバだと書きやすいよ」と教えてくれていたので。
その時は、「へぇー」と思ってたけどね。


友達から聞かれた時に、その話を思い出してさ。
「アメバさんが簡単みたいよ」
と言ったんだけど。


やり方とかさ。
(;¬_¬)
知らないと教えられないじゃん?


って事でね。

まずは、友達に手順を教えるためにアカウントを作りました。
\(^ー^)/



自分は書く気は、あんまり無かったなー
(#⌒∇⌒#)ゞ
身バレ、するのも嫌だしね。





アカウントの作り方、ブログの書き方。
友達に教えようと思ったんだけど。

そのうち、友達の興味がブログから違う所に移り。
結局、友達は書かず仕舞いでしたね。
(;´д`)ノ| 柱 |
まっ、あるある、だよね。
(笑)



おいらはね。
まぁ、アカウントもあるしさ。
何か書いてみるかなぁー
と、思って、書き始めましたのよ。
(°∀°)b



当時さ。
マジでつまんない人生でさ。

(;¬_¬)
お花はやってたけど。
フラもやってたかな?



会社は相変わらず、
(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ
くっそー
みたいな状況で。
(笑)



「何かが変われば良いなー」

と、思ってね。
書き始めたんだよね。



前に、ブロ友になってくれた友達から。
「それで変わったの?」
って聞かれたんだけどね。



人生、ちょっと変わったかも。
(≧▽≦)
友達、沢山できたし。
しかも日本中に!



今はもう、ほぼ皆がブログから卒業している感じですが。
(;^_^A
繋がってるようで、繋がってないようで。
そんな感じよね。



昔ほど、文字として残してない気持ちとかもあるけどさ。


でも…
φ(.. )
行き場の無い、ムキーっとした気持ちとか。
あと、良かった話とか。
書いて忘れたり、書いて忘れずにいれたり。
日記、みたいになってるかも。


あと、ここでしか繋がってない人と、繋がっていれるところとかね。
あるしね。
やめられないは、そんな事かな?
(;^_^A




\(^ー^)/
本当、皆さん、いつも読んでくれてありがとー♪
話、いつも長くてごめんねー
(笑)






昨日見つけた、こんなハート。

仙台の藤崎は、良く行くデパートだけど。

良く行く?
(;¬_¬)
コロナ禍の前は…か。
(笑)



このハートは見た事なかったなー
ヾ(〃^∇^)ノ♪
今度探してみよーっと。



以上。
特別に教えた、内緒の話ーでした。
(笑)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!





ダイキンのぴちょん君の壁紙。
これね。
(°∀°)b

ホームページに行ったら、無料で貰えましたですよ。


( ´艸`)
良かったら、貰って来てー
(笑)








2年前の今日。
父が虹の橋を渡りました。

あれから2年。
2年前は、14日にあった同じ内容みたいな講習会が、今日またありますだよ。
おいらはパソコンで見るだけなんだけどね。

講習会の事、忘れないようにしなきゃなー
(;´д`)ノ| 柱 |
昼休み明けのスタートが早いんだよねー
でしたよー
(笑)




2年前は、すんげー雪がありましたが。
今年は全然雪がなくて。
ちょっと気持ち悪い。


昨日なんて、春みたいだったもん。
( ̄‥ ̄;)
温暖化、ってやつよね。
だよね。


まぁ、雪が降らないと移動は楽、だけどさー