ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


昨日は結局、1日、ダラダラと録ってたドラマを3本見て。

(ノ´Д(*´∀`) えへっ
3本もあったの?
(笑)


その後、薬師丸ひろ子さんが出た、NHKのSONGS見て。
終わったら、夕方でさ。


まぁ、ヨーグルト、買いに行く気持ちも失せてしまったとね。
(;^_^A


今日は昼か夜か。
どっちかで食べようっと。


ドラマ見た後、疲れてちょっと昼寝をしたのも、悪かったんだよなー
(-ω-;)


まっ、反省はこれくらいにして。
(笑)




今日は、休日出勤。
誰も他に出て来ない予定なので。
(°∀°)b
ラジオ聞きながらの、ながら族でごさいますよー
(笑)





昨日、その薬師丸さんの歌番組を見てた時にさ。
司会が大泉洋さんなんだけど。


大泉さんに、薬師丸さん元旦那さんの玉置浩二さんが曲をね。
書いてくれてね。
今、歌ってるんだけどね。

玉置さんの話になってさ。


離婚した時に、確かに「円満で別れました」とは言ってたみたいだけど。
でも、別れた人の話をするなんて!
\(゜□゜)/
と、ちょっとビックリしたんだよね。


しかもさ。
薬師丸さんから、玉置さんの話を出して。
しかも、ちょっと嬉しそうにさ。

「玉置さんの歌は素敵ですよね」
みたいな感じでさ。


ちょっと不思議でしたのよ。

まだ好きなんだなーと、ちょっと思いましたわ。
(・Θ・;)


そんな話を友達にしたらさ。
新しい彼氏さんがいたんじゃなかった?
とか、言われてさ。

(  ゚ ▽ ゚ ;)
えーっ、そうなの?
と、思ってさー
ちょっとググったら。
確かに、新しい彼氏さんもいましたし。
その円満離婚の話も、出て来てね。

あー、そういえば…と。
ちょっと古い記憶を思い出しましたとさ。

(;´д`)ノ| 柱 |
忘れてたんだけどね。
(笑)





薬師丸ひろ子 - Woman "Wの悲劇"より (Live)

おいらは、この曲が凄く好き♪
( ´艸`) なんだよねー
ふふー
(笑)




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さてと、急ぐか。



まぁ、そんなこんなで。
なんとかスペース空けて。

今日は、レミさんの大騒ぎ料理の日、だからね。
(≧▽≦)
帰ったら見ようっと!
録ったよー
(笑)



夜も、なんだっけ?
?(゜◇゜)?
ヒストリーじゃないけど、レミさんの特集、あったみたいなんだよね。

作り方があんまり綺麗じゃないから。
( ̄□ ̄; )
えっ?
と、思う時もあるけどさ。


まぁ、でも。
浮かれ気味なのが、ちょっと面白いーのだ。





ヒストリーと言えば。

昨日、その散々デッキの中を見て。
ヨーグルトを買いに出かけるか?
とか、迷ってた時にさ。


草刈正雄さんの、ヒストリー?
(;¬_¬)
番外編か。
放送されててさ。


草刈正雄さんのルーツを紹介する番組で。
朝鮮戦争で亡くなったと言われていたお父さんの事を、番組で見つけてくれて。
写真とか見た事無かったみたいなんだけどね。
お父さんの写真とか初めて見れて。
めっちゃ感動して。

草刈さんのオバさんに当たる人がまだご存命で。
?(゜◇゜)?
97歳とか言ってたかな?


そのオバさんからお手紙を貰っていてさ。
「是非に会いに来て」と言われていたので、会いに行ったって番組でした。



おいらレベルの顔認識で、「似てるかも」の状態でしたが。
でも、喜んでくれたみたいですよー

草刈さんが。
「こんな顔してますが、英語は全然話せません」と言われていてさ。
Σ(゜▽゜ノ)ノ
そうなの?
と、ちょっと思いましたわさ。

なんか、喋れる気がしてたけど。
(;^_^A
幻、だったんだね。
(笑)



ちょっと良い番組だったなー
\(^ー^)/

昨日は再放送でした。
いや、再々放送だったのかな?
(;¬_¬)
もっと放送されてるかもよね。




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あっ、ヤバいかも。
(笑)




ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、良い休日にしてくださいませー





んで、夜は。
マエストロのドラマ見て。
φ(.. )


その後、録ってた行列見て。
(°∀°)b
香取慎吾君がMCだったしね。
フジのドラマ「人にやさしく」の皆も出てたしね。

落語家の春風亭一之輔さんがさ。
香取君の1つ年下だと聞いてさ。

∑(゜Д゜*(゜Д゜*ノ)ノ
えーっ!
と、めっちゃビックリするとな。


まぁ、ソフィアの松岡充さんも、結構なお年なんですが。
若いよねー
(*´・д)(д・`*)ネー



いや、一之輔さんが老けてるとかじゃないんだけどね
(;^_^A
多分、一般人よりは若いと思うけど。
他の芸能人さん達が、若過ぎだよねぇ。
(笑)








このバンドの皆さんも、若いよー
( ´艸`)
良い感じで、オチが付いたな。
(笑)