ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!


ここ数日、ちょっと疲れが溜まっていましたねー
( ̄‥ ̄;)
ですよねぇ。


時間が経つのがわからん。
そー、わからんのよ。


いつもの感じでガッと仕事してる訳じゃないんだけど。
(・Θ・;)
なんだろねー
とは、ちょっと思ってますですよ。

余りにも仕事量が多すぎて、わからんのかもなー


月曜は出勤予定で。
昨日、皆さんに「月曜はわたしゃ出勤して、仕事するだに」と、連絡を入れましたですよね。



そしたら。
今日、出勤の方がいて。
でも月曜に来るとか、書いてないんだよねー
(;¬_¬)
って事はさ。


ヾ(〃^∇^)ノ♪
1人で仕事、出来るのかもー
ちょっと嬉しいー
(笑)


まぁ、すんげー仕事をする訳じゃないけどね。
(;^_^A
少しだけ、お掃除みたいなのをやってさ。
できるだけ、仕事が終わるように!だね。


(-ω-;)
ガムばりませう。



そーそー
昨日の残業中に。

後輩上司君が、とあるデータに外字が入らんと言うてさ。
どうするんだ?
と、聞かれたんだけどね。


違うやり方は、わかるけど。
\(゜□゜)/
それはやった事がなーい!


って事で、あれやこれやとやってみるんだけどさ。
上手く行かず。

迷った時に、「勉強して来ます」と言うて、自分のパソコンに戻って、ネットの先生に聞いて。
あれやこれやとググって、へぇーと思いながらちょっと覚えて。
後輩上司君のパソコンに戻ると、上手く行かない。
(-ω-;)


そんな事を何度か繰り返し。

とりあえず、昔外字だったけど、今はちゃんと表示される漢字は登録できたみたいなんだけどね。
マジでの外字は…
なかなかねー
( ̄m ̄*)
できなかったんだよねー



んで。
後輩上司君が帰った後で。

自分のパソコンで、振り返りの検索とかしてた時にさ。

ネットの繋がりが悪くてさ。


Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?
なんか、支配されてる?
とな。


いや、パソコンのログを全部取るって言うね。
( ̄皿 ̄)
管理のソフトが原因だと思うんだけどさ。
マジでムカつくんだよー
(笑)




ネットがなかなか繋がらないので、まぁ諦めて、普通の書類を作るべく。
Excelの表を出し。
約30分くらい…かな?


残業申請時間を過ぎた頃に、あと少しだから、
今日は入力だけして、印刷して。
月曜はチェックから出来たら良いなーと。
必死で入力してたらさ。


画面が、ブルーになりましてね。
「デバイスにエラーが起きました」
と、書かれていてね。
パソコン、停止でございます。



_| ̄|○
終わった…
(笑)




「自動で再起動します」と書かれ、
画面にQRコードも出てましたですよー

(;¬_¬)
読み取れば良かったかしら。
(笑)





まぁ、バタバタしてもしょうがないので、
再起動を待って、帰るか。
\(´。`;)ノ
たかが30分の入力だし。
月曜に頑張ったら、また出来るし。


と言う事で、再起動を待ってるんだけどね。
ブルーから一旦黒くなりまして。


( ̄□ ̄; )
えっ?
これは…
動いてるのか、止まったのか…
と、1番危険な状態ですよ。


うっかり電源ボタンを押そうもんなら。
パソコンを壊しちゃうー
\(>_<。)/
昔、同じ感じで壊したなー
(笑)



とりあえず、スマホでネットを検索して。
時間を潰し。

ギリ男君に話しかけ、時間を潰し。


(ノ´Д(*´∀`) そうかもー
ギリ男君、迷惑だったんじゃないの?
(笑)



んで、復帰に30分くらいかかりましてね。


_| ̄|○
ようやく帰れる事になりましたとさー
やれやれ。
(笑)




とりあえず、おいらはまた月曜日。
( ̄‥ ̄;)
ガムばりますですよ。




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
おっと、もう昼じゃん!
急ごう。



昨日、友達に「元がなかなか探せない…」と言うた、コツメカワウソ。
コヅメだと思ったら、濁ってなかったー




(≧▽≦)
滅茶苦茶可愛いんだよー
(笑)


んで、必死で探したら。




_| ̄|○
自分のスマホにスクショがありましたですよ。
スクショ撮ったの、すっかり忘れてたのねー
アホやねー
(笑)



海遊館かー
\(´。`;)ノ
ちょっと遠いなー






本当に今年なのかどうか、わからん蔵王の雪。
見た瞬間、本当にこんなにあるの?
(  ゚ ▽ ゚ ;)
と、思わず口から出ましたですよね。



間もなく、国体があるらしんですが。

でも今年は、雪が少なくてさ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
開催、出来るのかどうか、微妙…らしいって話を聞いてたからさ。
まぁ無事に出来たら良いけどね。



一応、山の上だけは雪、あるのかな?
?(゜◇゜)?
でしたとさ。





ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日も良い日になりますように!




この間見てた、アニメ。
前にNHKのドラマになったやつ。

「昭和元禄落語心中」
と言うやつなんですがね。

師匠の落語家さんの役は、岡田将生さんがやってて。
すんげー迫力の落語でさー

NHKで再放送とか、あんまり見ないんだけど。
?(゜◇゜)?
もう再放送しないのかな?
なんて、探してみたらさ。
U-NEXTのNHKオンデマンドにね。
ありましたですよ。

有料で。

_| ̄|○
1話、220円かー
いや、ちょっと。
まだ良いかな?
(笑)



見てたのは、Amazon のPrime Videoで。
アニメの5話まで無料。

ドラマは全部で10話。

って事はさ。
(# ̄З ̄)
絶対に続きが見たくて、課金するやつやーん。



とりあえず、無料の分だけは見ますですよ。
原作の漫画でも良いんだよね。
(;¬_¬)
課金するなら、漫画買おうかしらねぇ。
(笑)