ヾ(@°▽°@)ノ
おはようございます!



昨日の定時。
キリが悪いので、王様よりも帰りが遅くなり。
バタバタとパソコンをシャットダウンし。


あれ?
最後の今日の仕事はなんじゃらほい!を書くのを忘れたー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


と、画面に一瞬出た「キャンセル」を押したかどうかの所で、パソコンがブラックになり。
( ̄‥ ̄;)
間に合わなかったかー


と、パソコンの電源付近を見るとさ。
なんかピカピカしてるんだよね。


画面を見ると、白い矢印があるし。

えっと…
Σ(゜▽゜ノ)ノ
ギリ間に合ったの?


と、ちょっと待ちましたがね。
何の反応もないんですよ。



( ̄‥ ̄;)
なんか変な穴に落ちたなー
と、思いまして。



とりあえず、帰って来ましたですよ。
直ぐ行動するのはイカン。
(;^_^A
また壊してしまうですよー
(笑)




さて、無事に直ってるかどうか。
心配でございますですね。
(笑)




そうそう。
月曜日にやらかした事。
\(^ー^)/
昨日無事に解決ー

良いオチと言うか、めっちゃ砕け落ちるようなオチが付いたので。
書きますですよ。
(°∀°)b


と、思ってね。
昨日仕込むつもりがさー


\(´。`;)ノ
案の定、寝てましたねー
なんでやねん。
(笑)



話は長くなるし。
明日は休みなので。
( ´艸`)
明日かな?




と言う事で、今回はドラマの話。


昨日の反町君の医療ドラマ。
いや、医療現場のサスペンスかな?


どんどん変な所に巻き込まれていく反町君。

あれ?
(・Θ・;)
こんな演技をする人だった?
と、相棒は見てないおいら。

GTOとかさー
あの頃しか、知らんのだよね。
きっとね。
(*´・д)(д・`*)ネー
って、古いか。
(笑)



うわぁー面白いー
ってほどでもなかったので、ぼんやりと点けてますよ。
きっと。
(;¬_¬)
その後はなんか気になるしね。

まぁ、多分途中で挫折かも?ですが。
(笑)




日曜日の、西島君と芦田愛菜ちゃんのドラマは。
西島君が、凄く楽しそうに指揮を振ってたのが印象的でしたねー

いや、それよりさ。
玉山鉄二さんがー
\(゜□゜)/
これ、誰?
でさー

おいらだけじゃなく、ネットのニュースでも「わからなかった」の声がいっぱいあったので。
イメージチェンジ?
(;¬_¬)
オーラ、消したのかもよね。
すんげーなー



で、このドラマで氷魚君が出ていて。
あー、氷魚君だー
と、見た後で、ちむどんどん婚でしょ?


またビックリよね。
(*´・д)(д・`*)ネー



杏ちゃんの事を、黒島結菜ちゃんが凄く慕っていて。
杏ちゃんが東出君と離婚しちゃったからね。
慎重になってる…って言う話もあるけどさ。


それだけじゃないんじゃないかなぁ?とか。
( ̄‥ ̄;)
ちょっと思うけどねぇ。

まぁ、きっと、氷魚君はモテるでしょうからねー
(*´・д)(д・`*)ネー
↑何が言いたい(笑)




そうそう、東出君。
都内で住む場所がなくなってしまい。

いや、なんか住む場所を探してたんだけど。
色んな事があったからねー
なかなか貸して貰えなくてさ。


結局今は、知り合いの人の山の中で、野宿しているらしいですよね。
(;¬_¬)
ネットのニュースで見ましたですよ。


で、2人?
女性が一緒に住んでるとか。

Σ(゜▽゜ノ)ノ
えっ?ハーレムなの?
(笑)



どこかのニュースに女優さんとか書いてたけどね。
なんだろなー
( ̄‥ ̄;)
売れたいのか。
それとも、東出君が好きなのか。


まぁ、きっとさ。
女性は皆に優しくて、親切なんだろうね。



パパなんだよ?
と、思うんだけど。
子供の話とか、全然出さないし。
なんか、大丈夫かなぁーとか思うけどさ。

離婚の条件の中に、話さないとかあったのかもよね。
(-ω-;)
それは考えられるよね。



東出君の事は、おいらは全然気にならないんだけど。
母が好きだったからさ。

ちょっとググった事もあったんだよね。



そのせいかさ。

| 壁 |д・)
これ、知りたいでしょ?
と、記事がねー
出て来るんだよねー


まぁ、旧Twitterよりは、全然出ないけどね。
(;^_^A
旧Twitterは、ヤバいくらい出るもんなー



ちょっとだけ、嫁姑バトルを読んだらさ。

「あなた、コレ好きよね?」
と、バトルが山ほど来る。

その中に、不倫の話とかもあって。
ちょっと覗くと、
「不倫も好きなの?」
と、またわんさか来る。


そろそろ飽きて来たなー
って所ですよ。
\(´。`;)ノ
まぁ、見なきゃ良いんだけどね。
(笑)



昨日か?
その前か。


放置子に関しての、やられた方の親御さんからの投稿があってさ。
ありゃまー大変!
とか思ってたら。

昔放置子だったと言う当事者さんからの投稿とかもあってさ。
1人、凄く詳しく説明してた人がいたんだけど。

今朝、もう1人出て来てさ。

(  ゚ ▽ ゚ ;)
放置子さん達、マジでヤバいなー
と、ちょっと思いましたとさ。




放置子さんは。
なんちゅうか、ほっとかれてる子か?
?(゜◇゜)?


同級生の、友達と思ってる子の家に行って、ピンポンをガンガン押して。
勝手に入り込もうとする子。

(・Θ・;)
昔、そんな猫いたなー
(笑)



自分の子供ちゃんの友達だから…と家にあげると、毎日来る。
出かけようとすると、一緒に着いて来る。
親にするような態度を、他人の自分にも求める。

まぁ、気になった人は、ちょっとググってみてー
(笑)



結構前に、そんな子との対応の漫画を見たからさ。
放置子と書かれた時に、あーってわかったけど。

知らないとさ。
(-ω-;)
関わり、持っちゃうかもなー
でしたわー




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヤバい、ダラダラと書きすぎたー
(笑)



今見てるのは、その西島君のドラマと。
φ(.. )
NHKの山Pのドラマと。

あと、やっぱり親子もんの木梨君の話は録ったね。
まだ見れてないけど。
(;^_^A

今日始まるのかな?
クドカンの、昭和の男が令和に来る話。
あれも見ようとは、思ってますですよー
\(^ー^)/
さて、何本続くかな?
(笑)





ヾ(@°▽°@)ノ
では皆様、今日もガムばりませう。





算数は、ボチボチ進んでるんだけどね。
( ̄‥ ̄;)
ギリ男君の仕事がさー
なかなかタイトで、進んでないんだよねー
大丈夫かなぁ?



ちなみに、昨日。
王様は出勤でしたよ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)
来るんだー
でしたー
(笑)